カナリア諸島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
レンタカーをして島内を観光しました。 1日あればほとんどの観光地を回ることが出来ます。 美しい島です。

グランカナリア島観光。

2006/07/19 - 2006/07/19

seattle

seattleさん

レンタカー

Puerto de Mogan。 マスパロマスの西にある美しいフィッシングビレッジ。

ポートの周りにはレストランが沢山あり、新鮮な魚が食べられます。

コロニアル風の建物がとても素敵です。友人のStuart。カナリア島もイギリスの植民地で彼らは毎年訪れています。

水はすんでいて魚が沢山泳いでいました。

Mogan。プエルトデモガンから内陸に入ったところにある典型的な田舎町。

白い壁の建物がグランカナリアらしいです。

のんびりと散歩するのがこの街の歩き方。

マスパロマスからプエルトモガンまでの海岸線の道は景色が良いです。

モガンからさらに内陸に入るとまるでグランドキャニオンのような景色が続きます。

Roque Nublo。1700mのやまの上にある60mの岩。 壮大です。

山間にある小さな村のテヘーダ。

Firgas。ミネラルウォーターで有名なフィルガスの街はまるで美術館のようです。

パセオデグランカナリア。

通りにはグランカナリアの絵が描かれています。

パセオの前にあるカテドラル。

フィルガスの丘の上にあるレストラン。

グランカナリア風の明るいインテリア。

グランカナリア名物のウサギのステーキ。 チキンのような風味です。

レストランのバルコニーから見るフィルガスの全景。

Las Palmas。 グランドカナリアの首都。 大きな近代的な町です。 リゾートエリアとは全然雰囲気の違う大都会です。

サンタアナ カテドラル。1497年に作られた立派な建物です。

Casa de Colon。典型的なカナリア風木のバルコニーの美しい建物です。今は博物館になっています。

ラスパルマスの街並み。

いかにもスペインらしい建物。

丘の上にもパステルカラーの可愛い家が立ち並んでいます。