伊丹空港・豊中旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ブランチのパンを買いに、ぶらぶ〜らと散策してみるとそこには・・・

さくら咲く散歩道

1いいね!

2006/04/09 - 2006/04/09

586位(同エリア809件中)

4

63

目黒警部

目黒警部さん

ブランチのパンを買いに、ぶらぶ〜らと散策してみるとそこには・・・

PR

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • shima77さん 2006/05/13 20:33:05
    上海 蘇州の旅お疲れさんでした(^_-)-☆
    目黒警部さん   今晩は  蘇州の旅・・・どこ行ってキタン?足裏マッサージ1時間半40リンギでなく元・・・商業街行きましたか?

    アメリカ産の牛タン食べましたか?(^_-)-☆お土産UP楽しみにしています・・・

    京丹波町出来上がる前に激励に来てください。待っています、当方58歳普通の男性。

    目黒警部

    目黒警部さん からの返信 2006/05/15 06:05:22
    RE: 上海 蘇州の旅お疲れさんでした(^_-)-☆
    shima77さん おはようございます。

    長良川の鵜飼を見に行っていましたので、返信が遅れすみません。

    蘇州では、世界文化遺跡を尋ね、庭園研究を重ねておりま〜した・・・な〜んちゃって(笑)
    オススメ?の商業街、行きましたよ。
    夜遅く訪問しましたので、食事の方はあいにくすましておりましたが、マッサージ店には入りました。
    若い女性に全身マッサージしてもらいましたが、なかなか力強く、いいあんばいでした。

    それにしても、日本人相手の飲み屋さんの街、商業街すごいですね、バンコクのタニアですね。
    また店のネーミングがおもしろい、大奥なんて言う看板もみかけました(笑)

    秘密基地、機会がありましたら訪問させてもらいます。
    そのときには、よろしく!


  • shima77さん 2006/05/03 20:43:08
    今晩は・・・
    目黒警部さん   ご無沙汰です・・・日本もいいですね・・・亀岡より山を越えれば・・・目黒警部さんの自宅ですか?・・・近くですね・・・今頑張って京丹波町に秘密基地を建設中です・・・ぜひとも激励に遊びに来てください。

    目黒警部

    目黒警部さん からの返信 2006/05/08 06:24:25
    RE: 今晩は・・・
    おはようございます。
    shima77さん おひさしぶりです。

    お返事が遅れましてすみません。
    3日より昨日の7日まで、上海と蘇州へ旅しておりました。
    そういえば千里の宅から、ひと山越えれば亀岡ですね。

    秘密基地ですか〜いいですね〜
    子供のころそういった場所を見つけて遊んでいたような気がします。
    秘密基地完成されましたら、お知らせください。

目黒警部さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP