1987/07/01 - 1987/07/01
7位(同エリア6件中)
イベリコ豚旨いさん
- イベリコ豚旨いさんTOP
- 旅行記2冊
- クチコミ17件
- Q&A回答10件
- 15,673アクセス
- フォロワー0人
レニングラードの白夜などは非常に美しいものがありますが、まるまる24時間昼間を経験したくてムルマンスクに行った時、とても早い時間に目が覚めて、ホテルのレストランに降りていくとほとんど誰もいない中、一人で食事をしている日本人がいました。
お顔を拝見してびっくり!俳優の川津祐介さんでした。
思わず「おはようございます!」と言ってしまいましたが、川津さんもとても紳士的な口調で「おはようございます」と返してくれました。今ならずうずうしく「ここよろしいですか?」などど言えるのですが、その時は何も言えず私も一人で食事をして戻りました。
後で分かりましたが、レニングラードからムルマンスクまでの汽車の旅というようなテレビのロケだったのです。
あの紳士的な一言でファンになった私は川津さんを約20年近く影から応援しています。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0