ゴットランド島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ハンザ同盟都市ヴィスビー、ここでは、東洋人はわし一人であった。街のガラスに映ったわしの姿を見ると、現実に引き戻される。胴長短足低い鼻出ッ歯!!惨めであった。。。。シクシク<br /><br />位置 57°38&#39;15.82″N 18°17&#39;23.82″E

、お祭りは、中世の衣装で町を闊歩よぉ~ん

1いいね!

2004/08/01 - 2004/08/02

109位(同エリア112件中)

1

28

みつえもん

みつえもんさん

ハンザ同盟都市ヴィスビー、ここでは、東洋人はわし一人であった。街のガラスに映ったわしの姿を見ると、現実に引き戻される。胴長短足低い鼻出ッ歯!!惨めであった。。。。シクシク

位置 57°38'15.82″N 18°17'23.82″E

PR

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • arena500さん 2006/08/21 16:20:58
    他にも日本人いたんですねー
    私も日本人は私一人かと思いました。
    でも、中世祭りのマーケットでビデオカメラを構える日本人らしき中年カップルを見かけました。でも5日間もいてその二人と、韓国人らしきカップル一組しか見かけなかったかな。 祭り期間中か激混みかと思いましたが、 それはフェリーのみで結構Visbyもその他のGotland地域もゆったりとしていて、ビーチ(Gotlandの北にある小さな島にフェリーで渡った)に行ったら午前中だったのでプライベートビーチになってしまいました。

    ちなみに私はスウェーデン人の夫とその妹、それから半分スウェーエデン人の娘を連れてとマルメから車で旅行。 Olandにも橋で渡りEketorpという世界遺産を見に行きました。
    日本なんかより全然車線はは広いし運転しやすいスウェーデン。 今度は北のほうに旅行するつもりです。

    でも、中世祭りのマーケットでビデオカメラを構える日本人らしき中年カップルを見かけました。でも5日間もいてその二人と、韓国人らしきカップル一組しか見かけなかったかな。 祭り期間中か激混みかと思いましたが、 それはフェリーのみで結構Visbyもその他のGotland地域もゆったりとしていて、ビーチ(Gotlandの北にある小さな島にフェリーで渡った)に行ったら午前中だったのでプライベートビーチになってしまいました。ガラス工房で自分でガラス作品を作ってみたり、 築200年のマスト船でクルーズをしたり、なんとゆとりのあるバケーション。 たった5週間の短い夏、 スウェーデン人がはりきる理由が分かります。スウェーデン自慢の新じゃがも夏の風物ざりがにもおいしかった!




みつえもんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

スウェーデンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スウェーデン最安 595円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スウェーデンの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP