クーパーズタウン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夢に見たクーパースタウンに行く事ができました。ニューヨークからグレイハウンドバスが出ているが、アムトラックに乗ってみたかったので、それに乗ってアルバニー駅まで行き、そこから、バスでクーパースタウンに行ってみる事にした。アルバニー駅からバスターミナルまで近いと思ったら、歩ける距離ではなさそうなので、まず、タクシーでツーリストセンターに行こうとしたら、病院で降ろされ、ここにツーリストセンターがあるとの事。病院の人が、案内してくれたが、とてもツーリストセンターという感じではなく、いい加減な運転手に乗ってしまった。なんとか、市バスに乗り、クーパースタウンまで行くバスが来るターミナルに着いたが、結局、ニューヨークから直接乗った方が、早かった。<br />クーパースタウンでは、夕方でツーリストセンターが閉まっていたので、とりあえず、ミッキーマントルなんとかという、店に入って、グッズを見ていたら、店長が宿は決まってるのかというので、決まっていないというと、うちの経営している宿があるとの事。しかも、すごくきれいな部屋なのに一泊50ドルと格安で泊まらせてくれた。クーパースタウンには安い宿は無く、この宿を後でネットで調べたら、通常120から150ドルくらいだった。車が運転できるなら、ニューヨークかアルバニーからレンタカーを利用し、モーテルにでも泊まった方が、かえって経済的だと思います<br />クーパースタウンは最高で、メジャーファンは、一度は行ってみるべきです。

メジャーリーグ観戦記 2002夏 ベースボールの聖地、クーパースタウン

0いいね!

2002/07/02 - 2002/07/03

9位(同エリア9件中)

0

5

たけつね

たけつねさん

夢に見たクーパースタウンに行く事ができました。ニューヨークからグレイハウンドバスが出ているが、アムトラックに乗ってみたかったので、それに乗ってアルバニー駅まで行き、そこから、バスでクーパースタウンに行ってみる事にした。アルバニー駅からバスターミナルまで近いと思ったら、歩ける距離ではなさそうなので、まず、タクシーでツーリストセンターに行こうとしたら、病院で降ろされ、ここにツーリストセンターがあるとの事。病院の人が、案内してくれたが、とてもツーリストセンターという感じではなく、いい加減な運転手に乗ってしまった。なんとか、市バスに乗り、クーパースタウンまで行くバスが来るターミナルに着いたが、結局、ニューヨークから直接乗った方が、早かった。
クーパースタウンでは、夕方でツーリストセンターが閉まっていたので、とりあえず、ミッキーマントルなんとかという、店に入って、グッズを見ていたら、店長が宿は決まってるのかというので、決まっていないというと、うちの経営している宿があるとの事。しかも、すごくきれいな部屋なのに一泊50ドルと格安で泊まらせてくれた。クーパースタウンには安い宿は無く、この宿を後でネットで調べたら、通常120から150ドルくらいだった。車が運転できるなら、ニューヨークかアルバニーからレンタカーを利用し、モーテルにでも泊まった方が、かえって経済的だと思います
クーパースタウンは最高で、メジャーファンは、一度は行ってみるべきです。

この旅行記のタグ

関連タグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 288円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP