カンクン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夫婦で 初めて カンクンへ行って来ました。<br />初日 間違えて「白タク」へ乗ってしまった。ホテルまでの間<br />運転手にカンクンは何回目だとチェックされたりとかいろいろ<br />有り ヒヤヒヤしながら無事ホテルに着いて安心した と思っ<br />たら隣のホテル 参りました。だけど カンクンは治安は比較<br />的良い見たいです。<br />夜遅くまで 店は開いているし 沢山の観光客がいます<br />私はカンクン岬周辺のホテルでしたので 夜 ホテルまで歩い<br />ても 平気でした。<br />カンクンはショッピング、シーフードレストラン、カンクン発<br />ツアー、アクティビティ、ゴルフなど多種、多様 ホテルで<br />のんびりと言うわけには 行きませんでした。<br />

カンクンは最高!カリブ海のコバルトブルーの海で泳いで幸せです

2002/05/01 - 2002/05/07

ハカランダ

ハカランダさん

夫婦で 初めて カンクンへ行って来ました。
初日 間違えて「白タク」へ乗ってしまった。ホテルまでの間
運転手にカンクンは何回目だとチェックされたりとかいろいろ
有り ヒヤヒヤしながら無事ホテルに着いて安心した と思っ
たら隣のホテル 参りました。だけど カンクンは治安は比較
的良い見たいです。
夜遅くまで 店は開いているし 沢山の観光客がいます
私はカンクン岬周辺のホテルでしたので 夜 ホテルまで歩い
ても 平気でした。
カンクンはショッピング、シーフードレストラン、カンクン発
ツアー、アクティビティ、ゴルフなど多種、多様 ホテルで
のんびりと言うわけには 行きませんでした。

カンクン岬付近の海水浴場
    遠浅の海 澄んだ海水 白い砂
    ジャングルツアーでかぶった海水の後は塩が・・
    塩分が濃かった。

イスラ・ムヘーレスへ行く船着場

イスラ・ムヘーレス島では 50ccのミニバイクを
    借りて 島一周しました
    景色は最高でした。

イスラ・ムヘーレス島 シーフードレストランにて

イスラ・ムヘーレス島 レストランにて
    じっちゃん二人が 心地よい音楽を 演奏
    していました。

レストランMariaBonita(マリアボニータ)
    観光本にも載っている人気レストラン
    予約が必要だが たまたま入れた
    雰囲気が良い ウエーターがみんな陽気で
    楽しませてくれる

レストランMariaBonita(マリアボニータ)
    観光本にも載っている人気レストラン
    色々な 催し物でお客を楽しませてくれる

ホテルのプール
    ホテル外でばかり 遊んでいたので
    プールでのんびりは出来なかった
    残念!!

ホテルの庭園
    ここも 散歩すらしなっかた 残念!
    カンクンは 外で遊ぶ方が多いんです