大阪旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ほぼ初めての大阪に行ってきました。何もわからないのでとりあえず高いところに行ってみました。ちなみに、これは甲賀流のたこ焼き、おいしい〜

大阪高旅行

0いいね!

2005/07/16 - 2005/07/18

28693位(同エリア29667件中)

1

5

たむどら

たむどらさん

ほぼ初めての大阪に行ってきました。何もわからないのでとりあえず高いところに行ってみました。ちなみに、これは甲賀流のたこ焼き、おいしい〜

  • まずはこちら、通天閣へ!串かつ屋がたくさん並ぶ通りを抜けて入口へ。世界初という円形のエレベーターにのって2階へ。そこで、展望券600円を買って展望台へ!

    まずはこちら、通天閣へ!串かつ屋がたくさん並ぶ通りを抜けて入口へ。世界初という円形のエレベーターにのって2階へ。そこで、展望券600円を買って展望台へ!

  • 5階(91m)で福の神「ビリケン」さん発見!!足の裏をスリスリするといいみたいよ☆

    5階(91m)で福の神「ビリケン」さん発見!!足の裏をスリスリするといいみたいよ☆

  • そして大阪城へ!大阪城は8階建てでした。

    そして大阪城へ!大阪城は8階建てでした。

  • いきなし夜です。ドンキホーテの観覧車に乗りました。貸し切りは2000円でした。

    いきなし夜です。ドンキホーテの観覧車に乗りました。貸し切りは2000円でした。

  • でも乗ったのは昼です。このドンキの観覧車は・・横一列の4人乗りって事にびっくり!そして乗ったらクルって座席が回ってまたびっくり!

    でも乗ったのは昼です。このドンキの観覧車は・・横一列の4人乗りって事にびっくり!そして乗ったらクルって座席が回ってまたびっくり!

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

たむどらさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP