インド旅行記(ブログ) 一覧に戻る
バンコクから飛行機でインド、デリー空港へ。<br />6日間の滞在で、デリー、アグラ、バラナシ。<br />バンコクを夕方18時に発ち、時差もあったのでインドについたのは現地時間22時でした。事前に迎えの車をお願いしていたのですが、なんせ初のインドに戸惑いつつ<br />印象の濃い国にさっそくやられそうになりつつ、自分の名前を持った知らないおじさんが立っている。ちょっと感動しつつ、早速小さな車に乗ってニューデリーへ。<br />その日はそのまま、指定された宿に宿泊。それにしても日本人の旅人がたくさんいてちょいと安心しました。

アジアの旅 ~そしてインドへ~

1いいね!

2005/01/12 - 2005/02/12

8891位(同エリア9807件中)

3

35

HIDEJI

HIDEJIさん

バンコクから飛行機でインド、デリー空港へ。
6日間の滞在で、デリー、アグラ、バラナシ。
バンコクを夕方18時に発ち、時差もあったのでインドについたのは現地時間22時でした。事前に迎えの車をお願いしていたのですが、なんせ初のインドに戸惑いつつ
印象の濃い国にさっそくやられそうになりつつ、自分の名前を持った知らないおじさんが立っている。ちょっと感動しつつ、早速小さな車に乗ってニューデリーへ。
その日はそのまま、指定された宿に宿泊。それにしても日本人の旅人がたくさんいてちょいと安心しました。

同行者
一人旅
一人あたり費用
20万円 - 25万円
交通手段
鉄道 タクシー
航空会社
エアインディア
  • アグラフォート

    アグラフォート

  • アグラ城から見たタージ

    アグラ城から見たタージ

  • 聖なるガンジス川で沐浴する人たち

    聖なるガンジス川で沐浴する人たち

  • ガンジス川からの日の出

    ガンジス川からの日の出

  • こちらは泊まったゲストハウスの写真です。この門はドミトリーへの入り口です。それにしても背が低くて一度は頭をぶつけてしまいそうです。<br />

    こちらは泊まったゲストハウスの写真です。この門はドミトリーへの入り口です。それにしても背が低くて一度は頭をぶつけてしまいそうです。

  • バラナシの街

    バラナシの街

  • う、うしが!!

    う、うしが!!

  • ベンガルストリート

    ベンガルストリート

  • 久美子ハウス

    久美子ハウス

  • モナリザのスパゲッティ。<br />カレーの写真はありません!

    モナリザのスパゲッティ。
    カレーの写真はありません!

  • バラナシで食べた掻き揚げ丼。<br />見た目はグッドです。<br />味のほうはご想像にお任せします。

    バラナシで食べた掻き揚げ丼。
    見た目はグッドです。
    味のほうはご想像にお任せします。

  • デリーへ戻る電車。<br />6時間遅れで出発進行!

    デリーへ戻る電車。
    6時間遅れで出発進行!

  • ヨガ教室の先生(中央)

    ヨガ教室の先生(中央)

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • でこぽんさん 2005/11/27 23:18:33
    街の様子がいいですね!
    chupalaさま質問の回答有難うございました。早速、旅行記拝見しました。街の様子が良くわかり、行くのが楽しみになってきました。帰ってきたら旅行記書きますので見に来てくださいね!
  • すずかさん 2005/08/25 20:16:04
    いいですね〜バナラシ
    chupalaさん、こんにちは!
    インドやっぱりいいですね〜。
    なんか、人間も牛も犬も生きてるって感じです!
    いや〜、ほんと行きたいですね。
    あの、ベナレスのワンコ達めちゃくちゃかわいいですね♪
    やはり犬に注意は狂犬病ですよね〜。きっと。
    あんなかわいいワンコ達みたら、なでに行っちゃいそう(^^;;
    やばいですね、わたし。

    それでは、またお邪魔します!

    すずか

    HIDEJI

    HIDEJIさん からの返信 2006/06/29 08:31:04
    RE: いいですね〜バナラシ
    返事できるの忘れてました。
    すずかさん、ありがとうございます!

    旅から一年半を振り返ると、あんな濃密な一ヶ月はありませんでした。
    それに比べて今の自分の一日は。。。。

    また、旅に行きたくなります。
    これからもよろしくお願いします。

HIDEJIさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インド最安 306円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP