ラスベガス (ネバダ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ラスベガスに行こうと思ったのは、シルクドソレイユの常設公演を見るためでした。昼間は暇になるので、周辺の観光に。<br />大自然も好きなので、堪能できました。<br />ラスベガスは比較的夜も安全で、一晩中遊べるので、<br />好きです。ホテルを巡ってるるだけでも楽しめるのはここだけでは??

ラスベガスと国立公園

11いいね!

2002/09/22 - 2002/09/26

2375位(同エリア5128件中)

7

5

neverever

nevereverさん

ラスベガスに行こうと思ったのは、シルクドソレイユの常設公演を見るためでした。昼間は暇になるので、周辺の観光に。
大自然も好きなので、堪能できました。
ラスベガスは比較的夜も安全で、一晩中遊べるので、
好きです。ホテルを巡ってるるだけでも楽しめるのはここだけでは??

PR

  • デスバレー。<br />9月だったので、涼しくなったといわれても、<br />40度近く。<br />本当に暑かった。<br />でも、音の無い世界は一度体験するのもいいかも。

    デスバレー。
    9月だったので、涼しくなったといわれても、
    40度近く。
    本当に暑かった。
    でも、音の無い世界は一度体験するのもいいかも。

  • もう1枚。<br />塩で固まってるらしいです。

    もう1枚。
    塩で固まってるらしいです。

  • ブライスキャニオン。<br />魅惑的な幾何学模様?の虜になってしまいました。<br />海外旅行では、海外を感じたい!方は<br />日本人観光客も少ないので、グランドキャニオンより<br />お勧めです。

    ブライスキャニオン。
    魅惑的な幾何学模様?の虜になってしまいました。
    海外旅行では、海外を感じたい!方は
    日本人観光客も少ないので、グランドキャニオンより
    お勧めです。

  • 定番のグランドキャニオン。<br />ブライスとセットになったツアーに参加しました。<br />

    定番のグランドキャニオン。
    ブライスとセットになったツアーに参加しました。

  • ストラトスフィアからのストリップ方面の夜景です。<br />ベガスの町並みを一望するなら、ここが一番。<br />絶叫マシン好きは、ここの乗り物なんていかがでしょうか?

    ストラトスフィアからのストリップ方面の夜景です。
    ベガスの町並みを一望するなら、ここが一番。
    絶叫マシン好きは、ここの乗り物なんていかがでしょうか?

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (7)

開く

閉じる

  • チビケイさん 2005/04/15 03:35:02
    デスバレー是非一度行って見たいです(*^^)v
    nevereverさん♪初めましてm(__)m
    ラスベガス観光させて頂きました(*^^)v
    私達夫婦も1回行った時すでにハマってしまい同じ年に3回続けて
    行ってしまいました(笑)

    ショーが大好きで安い10ドルマジックショー、コメディショー、ランスバートンのショーと1日に3本見ても滞在日数が4日間では足らず
    主人はグランドキャニオンにも行こうと1日かけて車で行ったりと・・
    それでも日数が足りず(夜はやはり各ホテルのショーやギャンブルも楽しみたく)未だに行けずに残念に思っているのが主人はデスバレー、私はOのショー・・そして今は事故の為お休みになっているミラージュのホワイトタイガーのショーです。

    でもnevereverさんの旅行記にデスバレーのお写真がありましたので
    主人に教えてあげた所とても喜んでおりました。が、返って寝た子を
    起こしたかなぁ(笑)

    ラスベガスはホテル自体がテーマパークですし楽しめますね。
    次回は是非ベラッジオに宿泊できれば噴水ショーをお部屋から見られて
    いいだろうなぁと思っています。
    そして今度こそデスバレーにも行きたいです(^.^)

    楽しいラスベガスを有難うございましたm(__)m

    neverever

    nevereverさん からの返信 2005/05/28 01:14:40
    RE: デスバレー是非一度行って見たいです(*^^)v

    チビケイさん
    初めまして。
    折角、書き込んでいただいたのに、返事が遅くなって
    本当に申し訳ありません。

    年間3回も行かれたって、すごいですね。
    というか、うらやましいです。
    年に3回行っても、飽きない!ってのは、よ〜くわかりますよ。
    1週間でも時間が足りない!って思いますし。

    僕もショーが好きで、行ったときは必ず見てます。
    Oは、お勧めですよ。次回は是非、鑑賞ください。

    デスバレーは熱かったです。
    暑いというより、熱い。
    乾燥してるので、日本の暑さとは違います。
    是非是非行ってみてください!
    レンタカーなんかで行かれる場合は、
    気をつけられたほうがいいかもしれません。
    なんせ、想像を絶する暑さなので、
    車がバテテしまわないように。

    ご主人様の、寝た子を起こして、4回目?のラスベガスを
    そして、念願のデスバレーを満喫してください。

    遅くなりましたが、書き込みありがとうございました。
    チビケイさんのデスバレー旅行記、楽しみにお待ちしております。^^;
  • さすらいおじさんさん 2005/03/11 14:49:59
    nevereverさん 訪問ありがとうございます
    nevereverさん 訪問ありがとうございます。
    グランドキャニオンは一度行きましたが、デスバレーの塩で固まった塊り?とブライスキャニオンの魅惑的な幾何学模様 には興味を持ちました。やはり時間をかけて回らないといいところがみれませんね。

    neverever

    nevereverさん からの返信 2005/03/24 00:44:37
    書き込みありがとうございます。
    書き込みありがとうございます。
    遅くなって申し訳ないです。

    デスバレーもよかったですが、
    ブライスキャニオンはほんとによかったですよ。
    時間をかけてゆっくりと回るといいというより、
    あまり人が行かないようなところに行きたいなと
    思って、行き先は選んでるんです。

    僕としては、マチュピチュに行かれたさすらいおじさんさんのほうが
    うらやましいです。
    一度は行ってみたいと思ってますので、
    旅行記も拝見させて頂きました。
    思わず声を発した気持ちも分かる気がします!!

    また、拝見させていただきます。

    さすらいおじさん

    さすらいおじさんさん からの返信 2005/03/24 02:29:10
    RE: 書き込みありがとうございます。
    >僕としては、マチュピチュに行かれたさすらいおじさんさんのほうが
    うらやましいです。
    一度は行ってみたいと思ってますので、
    旅行記も拝見させて頂きました。
    思わず声を発した気持ちも分かる気がします!!

    お読みいただきありがとうございます。
    旅は本当に不思議なものとの出会いがありますね。
    さきほどメキシコから戻りましたがメキシコにも不思議がたくさんあります。また、旅行記を作りますので見ていただければ嬉しいです。

  • Professor Lさん 2004/11/15 09:29:41
    ベラッジオの噴水ショーですね
    初めまして

    この写真は、ベラッジオの横から写した噴水ショーですね。
    私は、「O」を観て来ましたが、何か有料のショーは観られましたか?

    neverever

    nevereverさん からの返信 2004/11/15 12:38:53
    RE: ベラッジオの噴水ショーですね
    Professor Lさん

    はじめまして。
    書き込みありがとうございます。

    有料ショーは、「O」、「ミスティア」、「ズーマニティ」を観ました。
    全部、シルクドソレイユですね。
    それ以外はまだ観たことないです。

    Professor Lさんのラスベガスの旅行記も拝見させて頂きました。
    短い(?)ながら、主要なポイントは全て制覇されてて、
    日程の組み方がうまいなぁと思いました。
    3泊5日で、すごい充実した旅だったのではないでしょうか。


nevereverさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP