バージニア州旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回は高校生の時にお世話になったホストファミリーに再会すべく、一人で渡米しました。<br />限られた場所であるバージニアで行った場所を紹介します。

Little traveler

3いいね!

2004/08/05 - 2004/08/09

52位(同エリア87件中)

1

2

little

littleさん

今回は高校生の時にお世話になったホストファミリーに再会すべく、一人で渡米しました。
限られた場所であるバージニアで行った場所を紹介します。

PR

  • バージニアビーチです。<br />写っているのはホストファミリー!<br />サーフィンなどで有名なビーチで、この日もたくさんの人たちが来ていました。

    バージニアビーチです。
    写っているのはホストファミリー!
    サーフィンなどで有名なビーチで、この日もたくさんの人たちが来ていました。

  • ちょっと車で行った所にある八百屋さん??<br />結構人がいました。新鮮な野菜がたくさんありました。<br />これもちょっと田舎であるバージニアならでは??

    ちょっと車で行った所にある八百屋さん??
    結構人がいました。新鮮な野菜がたくさんありました。
    これもちょっと田舎であるバージニアならでは??

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • noriakiさん 2006/10/21 20:39:55
    littleさん

    初めまして、今晩はです!!
    恭賀お誕生日とのこと、お祝い致します。
    2X回目のお誕生日を迎えられ、これからも健康で、魅力的な、そして有意義な毎日を過ごされますよう、お祈り致します。
    もしかしたら、今日はお誕生パーティーでお出かけかもね??

    ところでこの犬の名前は、何て言うのでしたかね??
    可愛らしく写っていますね。

    僕のブログにも遊びに来て下さい。

    これからも宜しくお願い致します。

    noriakiより♡♡

littleさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP