オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
式は予定してなかったのですが、ハワイ旅行ついでにやっぱり<br />やろうと式を挙げました。いつも通り全て個人手配。<br />クアロアランチで4輪バギーに乗ってる最中私が崖から転落、<br />帰国の日、空港に行ったら、日本が台風でフライトキャンセル!<br />などなかなか刺激的な旅となりました・・・

ウェディングin Hawaii Part 1

2002/09/24 - 2002/10/03

vanilla

vanillaさん

式は予定してなかったのですが、ハワイ旅行ついでにやっぱり
やろうと式を挙げました。いつも通り全て個人手配。
クアロアランチで4輪バギーに乗ってる最中私が崖から転落、
帰国の日、空港に行ったら、日本が台風でフライトキャンセル!
などなかなか刺激的な旅となりました・・・

成田空港第1ターミナルのリフレッシュルームです。私は
    出発前にここでシャワーをしてから行くのが習慣です。
    1人60分600円です。ベッドなしのシャワールームもあります。

今回はアストンパシフックモナークの1BRペントハウス宿泊。
    お部屋はこんな感じです。1泊$120ぐらいです。(アストン通し
    ではないです)

パシフィックモナーク自慢の屋上にあるプール&ジャグジです。

挙式の日の朝の屋上からの日の出・・・

式は当時出来たばかりの海に浮かぶ教会、プリンセスラグーン。
    祭壇から海が見えます。かなり小さいですが格安・・・
    安くて海の見える教会で!と思っている方にはおすすめ。

式も終わって、日焼け解禁!というわけでハナウマへ。

やってみたかった水中スクーターBOBに挑戦!
    BOBそのものは簡単だし楽しかったのですが
    現場に行くまで&待ち時間でほぼ全員が船酔いでダウン!
    乗り物酔いなど縁がない私でさえヘロヘロ・・・
    数人が結局BOBそのものを断念していました・・・

ポリネシアン文化センターに行ってみました。
    一度は行ってみてもいいかも・・・ 一番安いバージョンで
    駆け込み申し込みしたら、ショーはなぜかいい席・・・

今となってはいい思い出のクアロア牧場。後ろに写っているのが
    4輪バギーですが、これで私はガケから落ちました。
    最初からブレーキが甘いなーと思ってはいたのですが・・・
    目の前をで落ちていく私を見た夫は死んだ、と思ったそうです。
    運よく木にひっかかりました・・・ その後も続行した私は
    スゴイかも・・・

シェラトンモアナサーフライダーのバニヤンベランダでの
    サンデーブランチ。1人$36ぐらいでした。種類、味とも
    満足。雰囲気もいいですよ。でも個人的には翌年行った
    ハレクラニのオーキッズのサンデーブランチの方が好き。