旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

りょーちゃんさんのトラベラーページ

りょーちゃんさんへのコメント一覧全1件

りょーちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • お帰りなさい

    りょーちゃんさま

    こんばんは。
    早速アップされましたね〜。
    アップされた途端、アクセスもビュウビュウと伸びているご様子。
    v(^o^) 

    韓国は今回が5回目でしたか。
    しかもいつも一人旅なんですね?
    すごいや。

    チャングムのテーマパークが年内で閉鎖になるとは知りませんでした。
    5月に行っておいてよかったです。
    閑散としてましたもんね。
    お料理のレプリカもホコリだらけだったし。

    私も歩いてソウルタワーまで行きましたよ。
    けっこう時間がかかりますよね。

    そして安東は、もう秋の景色に。
    表札泥棒の日本人がいたとは・・・。(  ̄_ ̄;)
    けしからんです。
    おトイレがまだ臭うんですね。^m^
    屏山書院にも行けてよかったですね。

    ボムカフェもよさそう。
    今度ソウルに行ったら訪れてみたいです。

    旅行記をアップして下さりありがとうございました。

    2011年11月11日22時59分返信する 関連旅行記

    RE: お帰りなさい

    ホーミンさま

    早速のご訪問ありがとうございました♪

    > しかもいつも一人旅なんですね?
    わがままなので誰かと一緒に行動するのって好きじゃないんです^^;

    > チャングムのテーマパークが年内で閉鎖になるとは知りませんでした。
    これを知って、急遽行くことにしたんです。
    (だいぶ)遅ればせながら、今年の夏に初めて見て、はまってしまったもので^^;;;;;

    > 私も歩いてソウルタワーまで行きましたよ。
    かかりますよね〜。
    後から、階段以外のもう少し楽なルートがあるって言われましたwww

    > そして安東は、もう秋の景色に。
    > 表札泥棒の日本人がいたとは・・・。(  ̄_ ̄;)
    > けしからんです。
    > おトイレがまだ臭うんですね。^m^
    > 屏山書院にも行けてよかったですね。
    安東もソウルも、紅葉真っ盛りでした。
    土日はどこも人が多かったです。
    書院には子供たちが大勢来ていて、中に入った子が「くさい!!」って飛び出してきたんです。
    ガイドさんが、「もうにおってないでしょ〜」って言ったんですけど、覗いてみたら本当にくさかったwww

    > ボムカフェもよさそう。
    > 今度ソウルに行ったら訪れてみたいです。
    ボムカフェもクルムカフェも建物の構造は同じでした。他も同様なのかなぁ?
    ここはぜひ日が落ちてから行って見てください。とても綺麗です。
    ボムカフェは駅からちょっと歩きますが、クルムカフェは比較的近いです。

    今回、ちょっと変わった写真をあえて選んでみました。
    ガイドブックで見られるような写真じゃ、面白くないかなぁと思って^^;

    今度は、出来れば雪が積もっている頃に韓国を訪れたいです。
    2011年11月12日07時43分 返信する

りょーちゃんさん

りょーちゃんさん 写真

15国・地域渡航

12都道府県訪問

りょーちゃんさんにとって旅行とは

気分転換、癒し、挑戦
ここには掲載していませんが、エジプト、カナダ、シンガポール、サイパンも行きました。

自分を客観的にみた第一印象

だるま

大好きな場所

イタリアのアッシジ、アラスカのスキーマウンテン

大好きな理由

何もない、静か、ゆっくりできる

行ってみたい場所

キューバ、ウユニ塩湖

現在15の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています