旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mozartantさんのトラベラーページ

mozartantさんへのコメント一覧全2件

mozartantさんの掲示板にコメントを書く

  • Black CAT レストランについて

    はじめまして、keroro13と申します。

    『Black CAT』レストランについていろいろ調べていたら、こちらにたどり着きました。(ブログ等も拝見させて頂きました!)
    こちらでお尋ねしてもいいのかわからなかったのですが、質問させてください。

    2011年11月にプーケットのバンヤンツリーに宿泊予定で滞在中『Black CAT』へ行きたいと考えているのですが、mozartantさんはどのように『Black CAT』まで行きましたか?
    歩いていける距離ではないと、どこかで見たのですがどんなものでしょうか?
    (お店に送迎をお願いできればいいのですが、英語が出来なくて…)

    お時間のあるときに教えて頂けると嬉しいです!
    どうぞよろしくお願い致します♪


    2011年08月08日11時22分返信する

    RE: Black CAT レストランについて

    はじめまして

    行き方は極めて簡単です。
    2つありますが、楽な方からお知らせします。

    1.Black Catに電話して、ホテルのピックアップを依頼します。
    事前に電話しておけば、指定時間にBlack Catのトラックが来ます。帰りはホテルまで帰りたいとウェイターに行けば、手配してくれます。

    2.ラグーナ内のシャトルバスで、ラグーナのゲートまで行くように依頼します。そこで降ろしてもらえば、徒歩でBlack Catまで10分以内で到着します。途中Window shoppingできますし、ラグーナのゲート前のマッサージ店は安くてお勧めです。
    2011年08月09日09時55分 返信する

    RE: RE: Black CAT レストランについて

    お返事ありがとうございます。

    > 1.Black Catに電話して、ホテルのピックアップを依頼します。

    英語が低レベルなもので…
    単語を並べて一方的に電話するか、ホテルの人にお願いするしかないかな〜と考えておりました。


    > 2.ラグーナ内のシャトルバスで、ラグーナのゲートまで行くように依頼します。そこで降ろしてもらえば、徒歩でBlack Catまで10分以内で到着します。

    貴重な情報、ありがとうございます!
    シャトルバスでラグーナゲートですね。
    これなら英語話せなくても何とか行けそう(笑)

    どちらにするにせよ、頑張ってチャレンジしてみたいと思います♪


    ブログで拝見したのですが、もう少しでチェンマイに行かれるのですね!
    楽しい旅となりますように…
    また、ブログや旅行記等拝見できる日を楽しみにしております。
    ありがとうございました♪
    2011年08月09日13時27分 返信する
  • プーケット子連れ旅行の掲示板をはじめました

    プーケット子連れ旅行のサイトにリンクして、こちらで掲示板を運営します。ラグーナ地域のステイやプーケットの観光に関して、サイトで紹介している内容はご質問にお答えします。
    サイトは下記となります。
    http://www.mozartant.com/Phuket_Sheraton/phuket.html
    2006年08月30日22時18分返信する 関連旅行記

mozartantさん

mozartantさん 写真

2国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

mozartantさんにとって旅行とは

子連れプーケット旅行WEBへようこそ!プーケット大好きな家族です。毎年プーケットを中心に子連れでアジア旅行をしています。そのお楽しみ談をWEBやBLOGでも紹介します。
よろしければ
プーケット子連れ旅行WEB版

http://oak.zero.ad.jp/zaf15903/Phuket_Sheraton/phuket.html

プーケット子連れ旅行BLOG版

http://phuket.blog6.fc2.com/

もご覧ください。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

東京 |