旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

nmyumyuさんのトラベラーページ

nmyumyuさんへのコメント一覧全1件

nmyumyuさんの掲示板にコメントを書く

  • ホアヒンAKAに来月行きます

    AKAリゾートの方に来月行ってきます。お勧めメニューなどありましたらご教示下さい。AKAの旅行記楽しく拝見させていただきました。宜しくp願いします。
    2008年09月10日17時56分返信する

    RE: ホアヒンAKAに来月行きます

    > AKAリゾートの方に来月行ってきます。お勧めメニューなどありましたらご教示下さい。AKAの旅行記楽しく拝見させていただきました。宜しくp願いします。

    返事遅くなってすみません。もう行かれてますよね?AKAリゾート楽しめていたら幸いです。
    2009年03月16日19時37分 返信する

    RE: RE: ホアヒンAKAに来月行きます

    行って参りました。ホアヒン市内からもっと遠いと思ったのですが、意外に近かったデス。同行した「連れ」が病気にかかり、楽しんだというよりは、看病しに行った感じでした。外の風呂(中に虫がいる)がいまいちでしたネ。とりあえず…。
    2009年03月17日09時32分 返信する

nmyumyuさん

nmyumyuさん 写真

32国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

nmyumyuさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在32の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています

栃木 |

埼玉 |

東京 |

富山 |

長野 |

京都 |

兵庫 |

沖縄 |