tentekomaiさんのクチコミ全11件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2019年08月08日
総合評価:4.5
昨年のシンガポール旅行でムスタファにハマり、今年も立ち寄り。
主に気に入っている石鹸を中心にまとめ買い。あとはお菓子などを購入。見ているだけで楽しいがかなり規模が大きいので1Fの一部とと2Fのみ周る。
平日夕方17時から18時の間、そこまで混雑はしていなかったが通路が細いのでカート移動だと大変かも。
またゆっくり買い物したい。- 旅行時期
- 2019年08月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
-
投稿日 2019年08月08日
総合評価:4.0
家族がステーキを食べたいというので、ビスマ通りのこちらの店へ。
18時頃予約せずにスムーズに座れました。
ローカルビーフを食べましたがなかなか美味しかった。
ソースが別注文です。ハーブバターとクリーミーマッシュルームソースを頼んだが、子供はマッシュルームソースのほうが美味しいと言っていた。
付け合わせに選んだブロッコリーのグラタンは美味しかった。
トムヤムクンも頼んだがスパイシーで美味しかった。
少し薄暗くなった頃にキャンドルをテーブルに運んでくれますが雰囲気が良かったです。- 旅行時期
- 2019年07月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ディナー
-
投稿日 2019年08月08日
-
投稿日 2019年08月03日
総合評価:4.0
ガイドさんから説明されたとおり、順番にお供えしながら、沐浴場に進んだ。
お供えの花の扱いや、花びらを耳に挟む等、ガイドさんから聞かないと分からないので我が家はガイドさん必須だった。
午前10時前で寒く夫と子供が沐浴した。左から順番に沐浴していった。この日はとても空いてるらしかった。
沐浴自体は10分以上はかかったが、混んでる日は数時間待ちと言われた。
更衣室は特に男女別れていない。とても神聖な雰囲気だった。- 旅行時期
- 2019年07月
-
投稿日 2019年08月03日
総合評価:4.5
7月末の平日に行った。
事前に公式からカバナ等を予約していった。
休憩時、マットレスやクッションが気持ちよかった。また注文した食事もカバナに運んでくれるので日陰でゆっくり食べられた。
スライダーは午前の早い時間ほど空いていた。
午後は人も増え、流れるプールは段々混んでいき芋洗い状態。
トイレはとても清潔で綺麗。常に掃除しているようだった。
着替えは個室のシャワールームを利用。
ミネラルウォーターをひとり一本だけ持ち込み可能とバウチャーに書いてあったので持ち込んだ。
子供エリアのスライダーは身長制限以上の子は利用できない。結構細かく監視員がチェックしているので安心だと思う。
意外とマッサージをしている人が多かった。
スライダーが目的なら早い時間に集中して乗りまくる方が良いかも。総じて楽しかった。- 旅行時期
- 2019年07月
-
投稿日 2019年08月02日
-
投稿日 2019年08月01日
総合評価:4.0
スタッフは対応も良くフレンドリーで、部屋の清掃も午前に入ってくれていた。
立地が良く、家族連れが多いホテル。7月末に4泊したが、その間の客層はオーストラリア人、日本人、韓国人の順で多い感じでした。
朝食は評判良くないみたいで期待してませんでしたが、我が家は満足でした。
キッズクラブは3日通しでの利用500000ルピア。子供はとても楽しめていました。
金、日のプール脇でやる泡パーティーも子ども達が楽しんでいた。
マイナス面
デラックスルームでしたが、深夜2時位にギターの音と歌声が騒がしくて連日目を覚ましました。壁が薄く廊下の声はしっかり聞こえた。
トイレの水圧弱く、一回では流れない。シャワーも水圧の影響で上手く切り替えられない。バスルームの扉のデザインで上下に窓が複数あるもののガラスがなく吹き抜けなので、お腹壊してる人がいると音等ダイレクトに入る。
ただこのカテゴリの部屋は秋に改装するようなので、大半は改善されるかな?次回も利用したいと思った。- 旅行時期
- 2019年07月
-
投稿日 2019年07月30日
総合評価:4.5
ナシチャンプルが安くて美味しかった。一回目に行った時はイエローライスとホワイトライスが選べたが、二回目はホワイトライスしかなかった。
ジュースもレモンジュースが1万ルピアかな?安いのに凄く美味しかった。
アボカド、ミックス、ミルクシェイクも飲んだが全部美味しい。そして安い。
夕方に行ったので空いていた。- 旅行時期
- 2019年07月
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2019年07月30日
-
場所がちょっと不便かな?
投稿日 2019年07月05日
-
投稿日 2019年07月05日
総合評価:3.5
子供達が夏休みに入った7月後半の平日に行きました。
朝イチで、リベンジ・オブ・ザ・マミー、トランスフォーマー、ジェラシックパークの順番で乗り、乗り物酔いしたため家族から離脱。
フードコートで休憩した段階で10時50分位でした。
フードコートはとても広く綺麗で清潔感もあります。
12時にはフードコート内も混雑しはじめ「アトラクションが混雑してきた~」という家族と合流して一旦ホテルに戻り、夕方16時頃に再入場しました。帰る人の波が多く、夕方は空いてきていました。
あと、アトラクション内の通路にゴミを置いて行ってしまう人が多かったのが意外でした。
また近いうちに再訪したいです。- 旅行時期
- 2018年07月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 観光の所要時間
- 半日
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 4.0