旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

peko39さんのトラベラーページ

peko39さんへのコメント一覧全4件

peko39さんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは~。

    私も台湾は絶対行ってみたいです!!
    ただ、土地勘ないし香辛料苦手だしついつい同じ所に行ってしまいなかなか行けないですが・・・^^;
    親日で物価安いし、近くて2泊位で行けるのも魅力ですよね。

    ホテルもステキですね~。
    タクシーないと移動は不便な感じですか?
    2018年09月17日11時51分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは?。

    > 私も台湾は絶対行ってみたいです!!
    > ただ、土地勘ないし香辛料苦手だしついつい同じ所に行ってしまいなかなか行けないですが・・・^^;
    > 親日で物価安いし、近くて2泊位で行けるのも魅力ですよね。
    >
    > ホテルもステキですね?。
    > タクシーないと移動は不便な感じですか?
    >

    abbysさん こんにちわ('◇')ゞ
    お久しぶりです。
    台湾!とは言っても、今回は台北周辺をほんのちょっと見た程度でしたが、
    「面白い!興味深い!また来たい!」と思ってしまいました。
    私もパクチーと八角が・・特に台湾は八角ですよね。
    好きな方と比べたら損なのかも知れませんが、
    マンゴーやかき氷もありますし大丈夫です(笑)
    そんなに気にならず美味しく食べられる物も多いです。

    ホテルは良かったですよ。
    初めてで土地勘もありませんでしたし、リサーチする時間も無く出掛けたので
    、現地でスムーズに動きたかった事もあり、日系のホテルにしました。
    次回はSPG系などでお安く宿泊できるところも良いかと思っています。

    移動ですが・・MRT(地下鉄)などありますので特に不便は感じないです。
    有名どころはMRTでさくさく回れると思いますよ。
    機会あれば新幹線で少し遠出も面白いなぁーと思ってます。

    九分へ行く場合も、電車やバスなどで行かれる方も多いようですが、
    今回は、時間の余裕が無かったのと暑さを考えて、
    チャータータクシーをお願いした次第です。

    台湾は女子旅には特に良いと思います。ぜひ行ってみて下さい。
    PS・・ハワイも恋しくなってきた(笑)




    2018年09月17日12時49分 返信する
  • こんにちは。

    温泉いいですね~!
    雪がとっても寒そうですが、温泉でほっこり最高ですね(^^)
    お友達との旅行とっても羨ましいです。
    2018年01月14日10時45分返信する 関連旅行記

    Re: こんにちは。

    abbysさん 
    コメントありがとうございます(*^^)v
    ほんとに友人達に恵まれている事に感謝です。

    2018年01月15日16時07分 返信する
  • 初めまして。

    今回トリプルルームかマリアスイートで悩んでいたのですが、トリプルルームの情報があまりなくこちらにたどり着きました。
    とても参考になりました!
    2018年01月03日16時36分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして。

    > 今回トリプルルームかマリアスイートで悩んでいたのですが、トリプルルームの情報があまりなくこちらにたどり着きました。
    > とても参考になりました!

    abbys様
    こんにちは(*^^)
    お役に立てて嬉しく思います。
    ワイキキではトリプルのお部屋は少ないですねぇ。

    abbys様の旅行記も大変楽しく読ませて頂いてます。
    お互いに次回も楽しいHAWAIIにしたいですね。
    2018年01月05日09時59分 返信する
  • うふふ、シェラトン

    peko39 様

    楽しく拝見させて頂きました~(^^)

    私は無類のシェラトン好きです!
    (あ、最近浮気もしましたが、、)
    何故なら、立地とプール

    確かに、水周りは。。
    当たり外れ有りますね~
    (やはり、古いのだと思います)

    サンドアートは、最近ケチって居ると思います
    何故なら、あの女性は1月も同じ
    そして、エントラス(タクシー乗り場前)は、無くなった。。
    今まで、こんな事はなく
    ホテル情勢厳しいのかな~?

    好きなホテルなので、頑張って欲しいです

    あ、申し訳御座いません
    私ごとばかり。。
    つい、シェラトンになると熱くなってしまい
    (汗)

    peko39様、3人の女子旅
    この後も楽しみにしております~~

    kiki (^^)

    2017年06月30日08時46分返信する 関連旅行記

    RE: うふふ、シェラトン

    kikiさま

    コメントありがとうございます。(*^▽^*)

    仕事の合間にちょちょいと4トラ覗いておりました。

    日々、みなさまの旅行記や口コミでお勉強させて頂いておりますが・・
    な!なにせ・・初の旅行記で・・右往左往でございます(笑)
    このコメントすら?操作方法合っているのか疑問です?

    kikiさまの旅行記を少し読ませて頂きましたが・・楽しい!詳しい!脱帽です。
    また時間がある時にゆっくり読ませて頂きますね。

    シェラトン良いのです(*^^)v本当に最高の立地ですよね。
    ロビーの辺りに居ると、海から気持ち良い風が入って来るし・・・あの空気が好きです。

    サンドアートは・・・年1でしょ〜か?
    とりあえず昨夏からは変化してましたね(笑)

    他のホテルに浮気した事もあったのですが・・・やっぱりシェラトン派なんです。

    人が多くてうるさくて嫌だ!って方もいらっしゃると思いますが、
    私を含め、友人たちも我がファミリーもうるさいので・・・(笑)

    今回は女子旅でしたので、のんびり食べたり飲んだり・・そこそこゆったり過ごせましたが・・・ファミリー旅の場合はアクティブ過ぎて付いて行けないくらいです・・・
    やたらあちこち登るし泳ぐし・・・

    では引き続き・・旅行記頑張ってみます。 peko39でした(*^^)v
    2017年06月30日12時54分 返信する

peko39さん

peko39さん 写真

6国・地域渡航

12都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

peko39さんにとって旅行とは

身も心も最高のリフレッシュ!(*^^*)

自分を客観的にみた第一印象

一般的に言われるO型っぽい。(^o^)

大好きな場所

なんてったってHAWAII(*^^)v 
ちょくちょく滞在する那須高原・・
緑豊かで癒やされます。

大好きな理由

HAWAIIカラッと気持ち良い空気!ホッとするんです(o^^o)
何でだろう・・・?すっごく気が楽になる。
それと・・食べ物に全く困らない。

行ってみたい場所

綺麗な海のあるところ!
NY、イタリアやスペインに行きたいなぁ~
国内をもっと楽しみたい・・特に四国方面には行ってみたいです。



現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています