旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

きっきちゃんさんのトラベラーページ

きっきちゃんさんのQ&A

  • 回答(1件)
  • 質問(0件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • シャトームートン ワイン見学について

    8月にシャトームートンのワイン見学に行きたいと思っています。
    他のシャトーは無料のところが多いけど、ここは有料であるということを聞いたのですが、
    その予約方法と、また値段などについて記載してあるH...もっと見る

    この回答は3人の人に役立ちました

    こんにちは。
    私はムートンに見学にいきましたが、予約方法は現地でFAXで希望の日時を
    書いて送りました。後ほどムートンからFaxがあり 時間を指定してきましたよ。
    あとは ボルドーのメゾン デュ ヴァンでも予約が可能とか?
    料金は忘れてしまいましたが そんなに高くなかったはず。
    私の知り合いは日曜日に行ったらしく 試飲はできなかったとか・・・
    8月はバカンスに入っているシャトーが多いみたいですけど ムートンは
    大丈夫だとおもいますよ。

    一応参考にムートンのサイトを見てみては
    http://www.bpdr.com/xfr/default.asp

    maison du vin de bordeaux
    http://www.vins-bordeaux.fr/

    【参考URL】http://www.bpdr.com/xfr/default.asp

きっきちゃんさん

きっきちゃんさん 写真

1国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

きっきちゃんさんにとって旅行とは

一人で旅行するのはちょっと心細いけど、一人だと意外と得する事が多い事に気がつきました。こんな世の中だけれども 親切にしてくれる人は居るんだよ。もちろん日本も!
よかったらこのページもごらんください
http://www.ne.jp/asahi/kiki/kikichan/

自分を客観的にみた第一印象

気は小さいけど、することがでかい!?
変なヤツ〜♪

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

イースター島♪ モアイ達とたわむれたい…

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

山梨 |