旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

いけきすさんのトラベラーページ

いけきすさんへのコメント一覧全1件

いけきすさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは!

    いけきすさん、はじめまして。めておら☆と申します。

    この度はフォローいただきまして、ありがとうございます。
    つたない私の旅行記ではありますが、お時間ありましたらご訪問いただけたら幸いです。

    いけきすさんもイタリア旅行されてるんですね!
    ナポリのクチコミ拝見しました。ナポリは大好きな町なので、今度は是非旅行記も拝見してみたいなぁ〜と思い、勝手ながらフォローさせていただきます。

    お互いこれからも良い旅をしましょう。
    今後ともよろしくお願いします(^^)/

    めておら☆
    2016年10月26日11時04分返信する

いけきすさん

いけきすさん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

いけきすさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています