旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サイパン旅行で借りて良かった!フォートラベルのグローバルwi-fi - サイパンのクチコミ

sinkenさん 写真

sinkenさん
非公開 / サイパンのクチコミ : 1件
旅行時期 : 2016/08(約8年前)

サイパンに泊まるホテルには無料のwi-fiがあったのですが口コミでほとんどつながらない・・・とあったので4トラベルさん経由でグローバルwi-fiをレンタルしました。
同じ会社でも経由するサイトによって微妙に値段がかわりますが4トラベルさんが一番安かったと思います。
サイパンで5日間借りて¥5000ちょっと。
口コミ通りホテルのネットはほぼつながらす、DFSのfree wi-fiもゲームなどは無理。
しかし、レンタルした物は家族3人のスマホは日本より少し遅いかな・・程度でつながり、ポケモンGOやスマホのドラクエのゲームもできました。
3人同時に使用しても大丈夫でした。
バッテリー切れもなく、本当に借りて良かったです。

一つ難を言えば、料金が日数ごとにカウントされます。
私は夜便でサイパンに出発したので1日目は電源を入れることもできなかったので
現地到着日を基準に料金設定してくれるとありがたいかな。

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP