旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

データ通信よくなりました。 - パラオのクチコミ

Yabuさん 写真

Yabuさん
男性 / パラオのクチコミ : 1件
旅行時期 : 2018/03(約6年前)

PNCCオフィスに貼ってありました。

PNCCオフィスに貼ってありました。

PNCCのSIMカードを買いました。25ドル
今回はPNCCで買いましたが、コロールのOne Nationというお店やパレイシアホテルの隣のお店でも購入できます。
PNCCは平日の昼間しか営業していないのでちょっと不便です。
10ドル分のAirTimeが含まれています。その中の8ドル分をMobileDataPlanに使うと
8Days2GB使えます。(2018年2月7日からこのサービスが始まったみたいです。)
コロール市内なら日本の3Gぐらいの速さで不満は感じませんでした。
ほか2ドル・2日・500MB,15・15・4GB,25・30・8GBというプランもありますが15以上だとAirTimeの追加が必要です。
DIAL*780#でSMSを使って選択登録するみたいです。(お店の人にやってもらいました。)
お店の人にお願いする前にスマホの言語設定を英語にしておきましょう。

3G,4Gは日本のすべてのキャリアと共通のバンドを使っているわけではないので事前に調べておいたほうがいいでしょう。

新しいプランができたみたいです。(2019年8月)
https://www.pnccpalau.com/products-and-services/palaucel

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP