旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パブリックトイレは合理的だけど、ちょっと足りない。 - グアムのクチコミ

Tomoko  さん 写真

Tomoko さん
女性 / グアムのクチコミ : 11件
旅行時期 : 2018/04(約6年前)

パブリックトイレはスーパーやショッピングモールはもちろん、ホテルのロビーでも個室のドアが床上20cmの高さまでしかありません。
また、流水音擬音装置や温水洗浄便座なんて物は絶対にありません…その代わり、お湯の出る水栓とハンドドライヤーもしくはペーパータオルは必ず設置されています。
日本では独立している事が多いいわゆる「多機能トイレ」は普通のトイレの中にあります。
広い個室が車椅子用みたいです(個室入り口に車椅子マークの表示がある場合もあり)ので、子供と一緒に利用する人やベビーカー利用者はこの個室を利用しましょう(アメリカでは12歳以下の子供を1人にすると虐待とみなされ逮捕される可能性があります)。
ただ、ドアが引き戸ではなく普通の個室と同じドアなのでちょっと入りにくいのとベビーチェア等はありません…ただ広めに作ってあるだけです。
ちなみに、おむつ交換台は男性用トイレにも必ず設置されているので男性でもおむつ交換が出来ます。
ちなみに「授乳室」的な場所は一切無いので、外出先で授乳する可能性がある場合はミルクの方がベターです…母乳にこだわると直接見えないようにしててもおそらくトイレで授乳する羽目になります。
日本と違って、人前で授乳する事はよろしくない事という文化の強い地域です。

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP