旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
グアム×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

テプンガン ビーチパークTepungan Beach Park

広場・公園

写真 8

登録者:るびさん

住所:
North .Marine Corps Drive., Piti,Guam 地図
地区:
  • アサン
  • ピティ

112

グアム 観光満足度ランキング

みんなの満足度:
3.20
クチコミ 2件
アクセス:
3.75
人混みの少なさ:
4.00
景観:
4.50
観光の所要時間:
1-2時間

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

クチコミ

2
  • ピティボムホールでスノーケリングするならここです

    テプンガン ビーチパークの満足度: 4.0

    旅行時期:2016/08(約3年前) 11

    るびさん 写真

    るびさん(女性)
    グアムのクチコミ:27件

    海洋保護区のピティ湾にある2つのビーチパークのうちの新しい方で、フィッシュアイマリンパーク(水中展望塔)の近くです。

    日よけになるパビリオン、トイレ&水シャワー完備。18時近くに公園管理員が清掃をしてトイレの入り口の鍵をかけていくようです。それがパークの終了時間ということですね。トイレットペーパーは割とちゃんと補充されているようですが、ここは使用者が多い(ダイビング等で)ためか、切れていることもあるので、トレペは持参しておくと安心です。

    午前、午後共にファン・体験のビーチダイビングが行われているようで、また、水中展望塔付近ではシーウォーカーも行われているため、もしかすると邪魔になってしまうかも。私が訪れたのはそれらの営業が終わる16時ぐらいだったので、ボムホール方面で遠慮せずにスノーケリングできました。

    かなりの遠浅なので、200mぐらいはフィンを履かずにマリンブーツで歩く方が安全だと思います。水中展望塔付近は第二次世界大戦のときに落とされた爆弾で大きな穴が開いているため(ピティボムホール)、そこまで行くと深さが出ます(〜15mぐらい)。水中展望塔やシーウォーカーで餌付けもされているので、ここは魚影も濃いです。ボムホールまで行く場合は、泳ぎに自信のない方はライフジャケット装着をお勧めします。

    水中展望塔とシーウォーカーの付近には、手すりやロープといった細長いものがあるせいか、ここにはアオヤガラがたくさんいます。深さがあるため、ヒメジなどの群れを見ることができます。イパオビーチと一番違うのはこの点かなと思います。

    イパオビーチパークと違って監視員がいませんので、ビーチシューズやマリンブーツは必携、上述の通りライフジャケットも必要に応じて持参するなど、くれぐれも安全には気を付けて下さい。

    また貴重品はできるだけ持たずに行き、レンタカーの窓から見えるところには何も置かないようにしましょう。
    同行者:
    カップル・夫婦(シニア)
    所要時間:
    1-2時間
  • 本当に綺麗ですよ

    テプンガン ビーチパークの満足度: 4.5

    旅行時期:2016/03(約4年前) 0

    gontagontaさん 写真

    gontagontaさん(男性)
    グアムのクチコミ:24件

    グアム島を訪れる度にドライブ中に必ず立ち寄るビーチです。泳いだ事はありませんが、とても南国らしい絵になるビーチですよ。南部までのドライブ中この辺りでトイレ休憩&一休みです。道沿いのサブウェイでトイレ休憩しながら辺りで写真をっていうのがお約束です。
    同行者:
    友人

クチコミをもっと見る(2件)

Q&A掲示板 0

テプンガン ビーチパークについて質問してみよう!

テプンガン ビーチパークに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

施設情報

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

施設名:
テプンガン ビーチパーク
英名:
Tepungan Beach Park
住所:
North .Marine Corps Drive., Piti,Guam (地図
カテゴリー:
観光>散歩・街歩き>広場・公園
観光>ビーチ・海>ビーチ

施設情報の訂正・追記はこちら施設情報を変更する

周辺のおすすめホテル

グアム地図

※実際のポイントと離れている場合があります。

地図を拡大表示

PAGE TOP