旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
シドニー×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

ビルズ (ダーリングハースト本店)bills (Darlinghurst)

カフェ
シドニーで楽しむ世界一の朝食
住所:
433 Liverpool Street Darlinghurst NSW 2010 地図

2

シドニー グルメ・レストラン満足度ランキング

みんなの満足度:
3.41
クチコミ 39件
アクセス:
2.98
料理・味:
4.20
サービス:
3.80
雰囲気:
4.43
コストパフォーマンス:
2.88
一人当たり予算:
3,000円未満 
利用形態:
朝食

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

クチコミ

39
  • 満足度が高いクチコミ:4点〜(25件)

    シドニーで絶対に行きたかったのだ

    4.0

    旅行時期:2019/06 (約7ヶ月前)

    絶対に行きたかったbills本店。お味はほとんど日本とかわりませんでした。朝メニューにないパブロヴァのオーダーにも対応してくれました。対応もとてもよかったです。また絶対行きたいですね。店内インテリアなどもセンスを感じます。

    foreignman29さん

    foreignman29さん

    シドニー クチコミ:15件

  • 満足度が普通〜低いクチコミ:〜3点(8件)

    ガラガラでしたよ!

    3.0

    旅行時期:2019/11 (約2ヶ月前)

    11月25日(月)、今日帰国するので奥さんがパンケーキで有名なビルズの本店に行きたいと言うので行ってきました。旅行ガイドでは混んでいるので待つ事が多いと書いてあったので、開店10分前に到着しました。二人組の男性がいたので後ろに並んで待つ事10分、7時30分開店と同時に入店、お客さんは4名のみ?注文して食べ終わるまであと4名が入店しただけ…
    味はよくわかりません…

    ジェフリーさん

    ジェフリーさん

    シドニー クチコミ:4件

  • 日本でもおなじみですが

    ビルズ (ダーリングハースト本店)の満足度: 3.5

    旅行時期:2019/01(約1年前) 1

    まめたろうさん 写真

    まめたろうさん(女性)
    シドニーのクチコミ:13件

    平日のお昼ごろに訪れました。目立った看板なども無いのでしっかり場所を確認しておかないと見過ごしてしまう感じのお店です。
    定番ですが、ricotta hotcakes banana and honeycomb butterを注文しました。いわゆるフワフワ系でバターやハニーは甘さ控えめです。ボリュームがあるので2人でシェアして丁度でしたが、最後までおいしくいただくことができました。
    飲み物はapple fennel and mintを注文。ティーバッグではなく、ハーブが入ったポットでのサービスで、ちゃんとしたものを頂くことができました。
    同行者:
    カップル・夫婦
    利用形態:
    ランチ
  • ビルズの第1号店

    ビルズ (ダーリングハースト本店)の満足度: 3.5

    旅行時期:2018/08(約2年前) 1

    happpyさん 写真

    happpyさん(男性)
    シドニーのクチコミ:15件

    日本にもあるビルズ(bills)の最初の店舗。第一号店。キングスクロス駅から徒歩10分くらいのところにお店があります。住宅街にポツンとお店があります。休日午前だったのでお客さんが並んでいたのですぐ見つかりました。店内スペースはそう広くなく、地元の方のグループや日本人観光客などがいました。混んでいたので食べたらすぐお店を出ました。すいている時間帯に行くことをおすすめします。
    同行者:
    友人
    予算(一人):
    3,000円未満 
    利用形態:
    朝食
  • bills リコッタチーズ&バナナのクラシックパンケーキとBLTサンド

    ビルズ (ダーリングハースト本店)の満足度: 3.5

    旅行時期:2018/05(約2年前) 0

    こりすさん 写真

    こりすさん(女性)
    シドニーのクチコミ:4件

    ハリウッドセレブが通う世界一の朝食とやらで有名な「bills(ビルズ)」。まだ日本国内のお店には行ったことがなく、噂にしか知りませんでしたが、せっかくシドニーに来たので、ランチを食べに行ってみました。
    場所はネオン街で有名なキングスクロス駅から徒歩10分ほどの静かな住宅街にあります。Hop On Hop Offのバスがちょうどキングスクロス駅に停留所があったので、周遊の途中で下車し、駅前から徒歩で向かいました。昼間は明るく人通りもあり、妙な店も閉まっているので平気です。駅からコカコーラの看板がある方向へ大通りを歩いていき、いくつか交差点を越えた所で左折、緩やかな坂を下っていきます。
    建物に店名の看板は出ておらず、見つけにくかったですが、近くに学校があるのが目印。
    12時ごろ来店しましたが並んでいる客はおらず、すぐ入れました。手前に大きな木のテーブルがありこちらは相席、奥に2名〜4名で座れるテーブル席があります。
    まずは、外せないリコッタチーズ&バナナのクラシックパンケーキを注文(店員さんはホットケーキと言っていた)A$22.5は高い! それと、ちゃんと食事が食べたかったのでBLTサンドイッチとフライドポテトのセットA$18.5。
    ドリンクも注文し、アイスコーヒーA$5.00、フレッシュオレンジジュースA$7.50。
    最初にすぐドリンクが出てきて、10分以上待つとようやくパンケーキとBLTサンドが出てきました。どちらも大きなお皿にてんこ盛り!だからこんなお値段が高かったんですね。
    そして、肝心の味ですが…、個人の好みは分かれるかと。ガイドブックの写真のイメージはしっとりふわふわ甘いスフレのようなのを想像していたのに、実際はパサつき感が気になり、ついてきたメープルシロップを大量にかけても喉につかえてむせる感じが苦手でした。甘くもなく、チーズの塩気もなく、小麦粉の乾燥だけが際立つ謎の食感でした。
    BLTの方は、ハーブがきいたマヨネーズがやや濃いめの味で、ベーコンの塩気と付け合せの大量のフライドポテトもなかなか美味。パンはライ麦の様な固く薄いパンで、ナイフで切ろうにも耳が固く結局手に取ってかぶりつくように食べました。当たり前ですが海外なのでおしぼりは出てきません。手がべた付くのが気になる場合はウェットティッシュ持参でどうぞ。

    単調な味付け(薄味か濃すぎる味)なので、次第に飽きてきてしまい、ちょっと期待しすぎだったかなぁ?という感想です。
    地元の人達はパスタ等のランチメニューをささっと食べて出ていく感じ。近くのテーブルの観光客風だった女子3人は、サラダボウルとパンケーキ、スクランブルエッグをそれぞれ注文してシェアしていました。これが賢い選択だと思いました。是非大人数で行き色々シェアすることをお勧めします。

    最後にミニ情報。トイレは店内にないので、一度外に出て通りに沿って建物の裏手に回り込み、鉄の柵でできた重い扉を開けた所にあります(ちゃんと建物の中の洋式トイレです)。男女がわかれておらず個室1つだけなので、トイレに行きたくなったら早めに向かいましょう。外に何人かトイレ待ち列ができていました。
    同行者:
    カップル・夫婦
    予算(一人):
    5,000円未満
    利用形態:
    ランチ

クチコミをもっと見る(39件)

Q&A掲示板 0

ビルズ (ダーリングハースト本店)について質問してみよう!

行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

foreignman29さん

foreignman29さん

ジェフリーさん

ジェフリーさん

mayubeeさん

mayubeeさん

まめたろうさん

まめたろうさん

happpyさん

happpyさん

Azさん

Azさん

…他

このレストラン・飲食店に関する旅行記21

旅行記をもっと見る (21件)

施設情報

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

施設名:
ビルズ (ダーリングハースト本店)
英名:
bills (Darlinghurst)
住所:
433 Liverpool Street Darlinghurst NSW 2010 (地図
公式ページ:
詳細情報
営業時間:
7:30〜15:00
カテゴリー:
グルメ・レストラン>カフェ

施設情報の訂正・追記はこちら施設情報を変更する

周辺のおすすめホテル

シドニー地図

※実際のポイントと離れている場合があります。

地図を拡大表示

PAGE TOP