旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ワイキキから空港へはUberがおススメ! - オアフ島のクチコミ

chacoさん 写真

chacoさん
女性 / オアフ島のクチコミ : 1件
旅行時期 : 2020/02(約4年前)

皆さんはハワイに着いた時、また空港へ向かう時、何を利用していますか?
私も以前は、エアポートシャトルバスを利用していました。
片道$16
往復$32
数年前までは往復だと多少のお値引きがあったのですが今は変わりません!高くなりました。
シャトルバスだと数カ所のホテルに寄るため時間もかかり、指定時間も早すぎる。

それに比べ、Uberだと1台で、$25.98
チップ込み、カード支払い
(この金額は先月の価格4人乗りセダンで車の大きさによって値段が違う)
2人以上だと断然お得です!
しかも近くにいるドライバーが来るので5分以内で到着。
ドライバーの写真と車体ナンバーが表示させるのでわかりやすいです。

ホノルルからワイキキに向かうUberは到着口ではなく出国の2階からになるので、少しわかりづらいかもですが、帰国時はホテルの前まで来てくれるので早い!安い!楽ちん!です。
是非、初めての方は帰国時に利用してみて下さい。
尚、Uberのダウンロードは、ハワイに着いてから登録するのがお勧め!初回割引がある場合もあります。

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP