旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
オアフ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

シーライフ パーク ハワイSea Life Park Hawaii

テーマパーク・動物園・水族館・植物園
さまざまなプログラムを通して 海洋生物やイルカとの触れ合いを体験
住所:
41-202 Kalanianaole Hwy, Waimanalo, HI 96795 地図

27

オアフ島 観光満足度ランキング

みんなの満足度:
3.57
クチコミ 91件
アクセス:
3.20
コストパフォーマンス:
3.34
人混みの少なさ:
3.77
施設の快適度:
3.61
観光の所要時間:
半日

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

シーライフ パーク ハワイ内の人気スポット

  • 観光1件

シーライフ パーク ハワイの概要

 オアフ島の東海岸、ハナウマ湾近くにあるシー・ライフ・パーク・ハワイは、ハワイの美しい海と、そこに住む海洋生物たちをテーマにしたアトラクションが楽しめるスポット。巨大なハワイアン・リーフ・アクエリアムでは、神秘的な海底の世界が観察できるのをはじめ、人なつっこいイルカと一緒に泳いだり、実際に触れ合って生態を学ぶプログラムやショー、アシカ(シー・ライオン)やエイと遊んだり、美味しい料理とショーでハワイの夜を楽しむルアウが体験できるなど、充実したプログラムが盛りだくさん。大人から子どもまで、1日たっぷり遊べて、さまざまなことが学べるのがうれしい。

クチコミ

91
  • 満足度が高いクチコミ:4点〜(58件)

    体験プログラムなしでも楽しめる

    4.5

    旅行時期:2019/05 (約5ヶ月前)

    今回は下の子がまだ2歳と小さかったので体験プログラムはなしでパーク入園だけにしてみました。パーク内はめちゃくちゃ広いというわけではありませんが、イルカやアシカの無料のショーや餌付け(たしか有料)、カメや鳥などもいたりしてそこそこ楽しめました。子どもたちが動物に飽きたらパーク内に小さな遊具もあるので遊ばせられます。
    シーライフパーク内ほとんどが屋外でとても暑いので水分補給と日焼け対策はかなり必要です。

    MOMOさん

    MOMOさん

    オアフ島 クチコミ:3件

  • 満足度が普通〜低いクチコミ:〜3点(15件)

    意外と狭いです

    2.0

    旅行時期:2019/04 (約6ヶ月前)

    カメとイルカを見たいという孫たちの為に送迎、入場料込み37ドルのツアーを利用して訪れました。大きなウミガメが狭いところでたくさん泳いでいました。鳥、イルカ,海ガメ、アシカ、ペンギンほか色々いましたが、感動は少なくイルカショーは、品プリのショーの方が上です。海亀のエサやり7ドル、イルカのエサやり15ドルかかりました。施設全体も狭く再訪はないかな?

    あゆさん

    あゆさん

    オアフ島 クチコミ:1件

  • 結婚式も

    シーライフ パーク ハワイの満足度: 3.5

    旅行時期:2018/07(約1年前) 0

    ゆんさん 写真

    ゆんさん(女性)
    オアフ島のクチコミ:20件

    ワイキキから車で1時間ほどのところにあるシーライフパークです。
    大規模ではありませんが一通りの施設は揃った水族館です。
    小型ですが、パークーク内で結婚式をあげることもできますし、ちょっとしたショースペースもありました。

  • イルカとカメとアザラシと

    シーライフ パーク ハワイの満足度: 4.0

    旅行時期:2018/01(約2年前) 0

    しろんさん 写真

    しろんさん(女性)
    オアフ島のクチコミ:3件

    ワイキキ中心部から22番のTheBusに乗って1時間ほど。マカプウ岬の近くにある水族館です。ほぼ屋根のない屋外なので、日中の日差しやスコールにはご注意ください。
    園内でクレジットカードを使う時は写真付き身分証の提示が必要でした。

    ワイキキ水族館より規模が大きく、イルカやアシカのショー、ホヌことアオウミガメがいる、日本人が想像する水族館らしい施設です。ハワイモンクアザラシも1頭飼育されています。
    ショーは日本のレベルが高いため期待しすぎない方がいいかもしれません。しかし、トレーナーさんやお客さんのテンションはさすがアメリカ。ぜひ味わってみてください。
    イルカ目当ての場合は別料金のふれあいプログラムに参加することをお勧めします。
    同行者:
    一人旅
    所要時間:
    1日
  • イルカに会える場所!

    シーライフ パーク ハワイの満足度: 5.0

    旅行時期:2018/01(約2年前) 0

    トム21さん 写真

    トム21さん(男性)
    オアフ島のクチコミ:11件

    イルカと一緒に泳げたり、餌をあげられたりと素晴らしいアクティビティが体験できるのがシーライフパークの特徴です。子供だけでなく、大人も楽しめる場所で、家族で行きましたが一日中楽しんでました。送迎はシェラトンワイキキから無料のシャトルバスが出ており、とても便利です。
    同行者:
    家族旅行
    所要時間:
    半日

クチコミをもっと見る(91件)

Q&A掲示板 1

シーライフ パーク ハワイについて質問してみよう!

行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

MOMOさん

MOMOさん

あゆさん

あゆさん

ゆんさん

ゆんさん

しろんさん

しろんさん

aerospaceさん

aerospaceさん

トム21さん

トム21さん

…他

  • 締切済

    料金について早めに!

    • 投稿日:2017/11/22
    • 回答:2
    私と主人、こども(1歳)でシーライフパークに行く予定です。

    こどもにドルフィンアロハを体験させたいのですが、大人一人は...続きを読む

    しょこたまさん

    by しょこたまさん

  • ドルフィンアロハ
    https://www.hawaiisealifepark.jp/dolphin-aloha-program

    エンカウンターなどであれば、表側にあるの... 
    続きを読む

Q&A掲示板をもっと見る(1件)

この観光スポット・名所に関する旅行記58

旅行記をもっと見る (58件)

施設情報

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

施設名:
シーライフ パーク ハワイ
英名:
Sea Life Park Hawaii
住所:
41-202 Kalanianaole Hwy, Waimanalo, HI 96795 (地図
公式ページ:
詳細情報
アクセス:
ワイキキから車で約30分
営業時間:
ハワイ:9:30〜17:00、日本国内:9:30〜18:00 (土・日・祝日除く)
休業日:
無休
カテゴリー:
観光>エンターテイメント>テーマパーク・動物園・水族館・植物園

施設情報の訂正・追記はこちら施設情報を変更する

オアフ島地図

※実際のポイントと離れている場合があります。

地図を拡大表示

PAGE TOP