旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

ウルフギャング ステーキハウス (ワイキキ店)Wolfgang's Steak House (Waikiki)

ステーキ・グリル
ボリューム感とリーズナブルな海外ステーキハウス
住所:
2301 Kalakua Avenue, Royal Hawaiian Center 3rd Level Honolulu, HI 96815 地図
地区:
  • ワイキキ

5

ホノルル グルメ・レストラン満足度ランキング

みんなの満足度:
4.33
クチコミ 454件
アクセス:
4.50
料理・味:
4.23
サービス:
3.85
雰囲気:
3.91
コストパフォーマンス:
3.53
一人当たり予算:
10,000円未満
利用形態:
ディナー

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

ウルフギャング ステーキハウス (ワイキキ店)が所在しているスポット

ロイヤル ハワイアン センター

ロイヤル ハワイアン センター

ショッピングセンター

4.03

ウルフギャング ステーキハウス (ワイキキ店)の概要

ニューヨークでNo1と言われるステーキハウスに40年勤め、ステーキのすべてを知り尽くしたウルフギャング・ズィーナー氏がアメリカで4店舗目をハワイにオープン。28日間かけて熟成される自慢の肉は、旨みと甘みがあり、「今までに食べたことのないステーキの味」が楽しめるとあって連日大盛況となっている。またワイキキでは貴重な大きなワインクーラーが完備され、ワインが豊富にそろっているのもうれしい。極上ステーキをぜひここハワイで満喫しよう。

クチコミ

454
  • 満足度が高いクチコミ:4点〜(344件)

    ホノルルでのステーキと言えばココ

    5.0

    旅行時期:2020/01 (約1ヶ月前)

    ホノルルにステーキを食べられるお店はたくさんありますが、毎回欠かさずここでTボーンステーキを食べています。お肉そのもののおいしさを活かした、バターと塩、コショウだけのシンプルな味付け。とても美味です。店内は高級感がありますが、スタッフの方の対応はフランクで、リラックスして食事を楽しめます。

    ムーミン3さん

    ムーミン3さん

    ホノルル クチコミ:35件

  • 満足度が普通〜低いクチコミ:〜3点(66件)

    日本人ばっかりだし、味はよくても高いよね。

    3.0

    旅行時期:2019/09 (約5ヶ月前)

    繁忙期は予約必須です。ここは経営が日本企業のWDI。WDIは個人的に好きな企業なので応援していますがそれはさておき、

    店内はお盆期間中のせいか店内の客は99.9%日本人。ハワイ気分をそがれますが、店員はこんな状況でも100%イングリッシュ。これはこれでいい。たぶん演出だと思います。

    席が落ち着かない感じなのが残念。各席狭く、がやがやしているので高級レストランという感じは一切ない。

    熟成肉のステー...
    続きを読む

    トントさん

    トントさん

    ホノルル クチコミ:6件

  • ふらっと行ったら待ち覚悟で

    ウルフギャング ステーキハウス (ワイキキ店)の満足度: 4.5

    旅行時期:2020/01(約1ヶ月前) 0

    旅人inJAPANさん 写真

    旅人inJAPANさん(男性)
    ホノルルのクチコミ:2件
    入口に行くと空き待ちの人並んでいた。
    私たちは予約していたのでカウンターへ、席にすぐ案内された。
    あらかじめ予約していたステーキコースが出てきた。
    メインのサーロインとTボーン、その前に前菜?としてロブスター。
    満足満足!!
    同行者:
    家族旅行
    予算(一人):
    10,000円以上
    利用形態:
    ディナー
  • 良くも悪くも、詳しい情報と先入観がない人物からみた感想です

    ウルフギャング ステーキハウス (ワイキキ店)の満足度: 4.0

    旅行時期:2019/12(約2ヶ月前) 0

    springさん 写真

    springさん(非公開)
    ホノルルのクチコミ:8件

    旅行約3ヶ月前の9月、HISにてプレミアムお任せプラン(ディナー)で予約申し込み。
    このとき、期間・人数限定でしたが、5%オフという条件で、2名で25480円でした。

    結果、12月31日17時〜。

    ハワイ旅行が正式に決まったのは前年1月頃。
    そこからハワイ情報を調べた中、頻発するお店で気になったところは行くことにしたうちの一つがウルフギャングステーキハウス。
    実はこの旅行では、ルーズスクリスステーキハウスにもこの数日前に訪れており、旅行前及び、日程の関係で先行したルーズスクリスに行った後もなお、「この2つのステーキは熟成肉というのが売りのお店。どう、違うのだろう?」と思っていました。

    実際に、同時期に両方(どちらもディナーコース)を経験した今なら言えます。

    「全く方向性の違うお店」だ、と。

    ルーズスクリスの口コミは後ほど記すとして、

    ウルフギャングステーキハウス(のディナー)に関しては、下記2点が大きな印象として残りました。

    1)前菜のシーフード、メインの肉およびデザートに関して、(ルーズスクリスと異なり)素材を活かす系統の味付け。バターを多用しすぎない分、軽い風味になり、ヘビー系が弱い人にも優しい。 
    2)店内の雰囲気としては、こちらのお店に関しては高級ファミレス。大人のカップルだけではなく、子連れや年配者が連れてこられても、受け入れられそうな雰囲気。(言うまでもなく、全てのお客様がその場にふさわしい行動をとってこそですが)。

    それから、最初に飲み物を選択することになるのですが、ノンアルコール以外のものを選択したところ、(ルーズスクリスと異なり)コース内の飲み物として扱って頂き、追加の飲み物さえ依頼しなければ、別料金が発生せずに済みます。経済性だけではくて、お腹もいっぱいだったので、「あまり頂かないのに・・・」といったことはなくて、助かりました。

    肝心のメインに関しては、素材を活かす系だからでしょうか。良くも悪くも、「たとえば日本のよいステーキを出すお店が、このお肉を出したとしても違和感がない」と思いました。ルーズスクリスのステーキの「お仕事してます」感のある風味と好対照で、これははっきり、好みが分かれるかも知れません。
    同行者:
    カップル・夫婦
    予算(一人):
    10,000円以上
    利用形態:
    ディナー
  • 次回の渡ハ時もゼッタイ行きます

    ウルフギャング ステーキハウス (ワイキキ店)の満足度: 4.5

    旅行時期:2019/12(約2ヶ月前) 0

    ゆみちんさん 写真

    ゆみちんさん(女性)
    ホノルルのクチコミ:22件

    一度行ってみたかったウルフギャングのハッピーアワーに行ってきました。
    ビール2杯・ミニロコモコ・ステーキスライダー・ハンバーガーのスライダーを注文。(ハンバーガーはもうちょっと小さい物かと思ってたけど食べ応えありだった。)
    これだけ注文して$44(チップ込)。安い。
    ハッピーアワーはカウンター席のみだが、14:00過ぎに行けば待つことなく着席できる可能性大。
    食べきれなかったフライドポテトも持ち帰り用の容器と袋をくれケチャップもつけてくれましたよ。
    同行者:
    カップル・夫婦
    予算(一人):
    3,000円未満 
    利用形態:
    その他

クチコミをもっと見る(454件)

Q&A掲示板 5

ウルフギャング ステーキハウス (ワイキキ店)について質問してみよう!

行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

旅人inJAPANさん

旅人inJAPANさん

mamさん

mamさん

yyさん

yyさん

ムーミン3さん

ムーミン3さん

springさん

springさん

ゆみちんさん

ゆみちんさん

…他

  • 締切済

    クリスマスイブいつでも

    • 投稿日:2018/05/08
    • 回答:1
    こんにちは

    クリスマスイブに来店を希望しております。

    イブに行かれた経験のあるかた、食事のメニューはレギュラーメ...続きを読む

    PIKASUEさん

    by PIKASUEさん

  • PIKASUEさん、こんにちは。

    Wolfgang には行ったことがありますが、クリスマスではないです。なので、メニューは不明です... 
    続きを読む

    いのうえさん

    by いのうえさん
  • 締切済

    ステーキの注文で量が心配です。早めに!

    • 投稿日:2018/04/15
    • 回答:8
    10年ぶりにハワイへ行きます。今回は夫婦二人で行きます。
    美味しいステーキを食べたいと思い考えた結果、
    たくさんあるお...続きを読む
  • 質問とは違うお店ですがルースズクリスステーキハウスのお肉は柔らかくて美味しかったです、参考にして下さい。
    http://jp.r... 
    続きを読む

    DHCさん

    by DHCさん

Q&A掲示板をもっと見る(5件)

このレストラン・飲食店に関する旅行記274

旅行記をもっと見る (274件)

施設情報

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

施設名:
ウルフギャング ステーキハウス (ワイキキ店)
英名:
Wolfgang's Steak House (Waikiki)
住所:
2301 Kalakua Avenue, Royal Hawaiian Center 3rd Level Honolulu, HI 96815 (地図
公式ページ:
詳細情報
営業時間:
日〜木曜:11:00〜22:30(ラストシーティング 22:00)
金曜・土曜:11:00〜23:30(ラストシーティング 23:00)
ハッピーアワー 11:00 - 18:30(バーエリアのみ)
※バーエリアでのハッピーアワーご利用の場合は予約できませんので直接お店にお越し下さいませ。
人気店ですので、御予約確定に時間がかかる場合がございます、特に団体様は、日程に余裕を持ってお申込みくださいませ、直前のご予約の場合は、16:30、21:00頃のお席もご検討下さい。
※お子様のご予約にあたりお子様の年齢
休業日:
無休
予算:
ランチ平均予算:$10〜$20, ディナー平均予算:$100以上〜
日本語:
日本語スタッフ/日本語メニュー
その他:
駐車場:有, 子供対応:幼児OK/子供OK
カテゴリー:
グルメ・レストラン>ステーキ・グリル

施設情報の訂正・追記はこちら施設情報を変更する

ホノルル地図

※実際のポイントと離れている場合があります。

地図を拡大表示

PAGE TOP