旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

レジデンス イン バイ マリオット セントルイス ギャレリア - セントルイスのクチコミ

くまのよっちゃんさん 写真

くまのよっちゃんさん
女性 / セントルイスのクチコミ : 1件
旅行時期 : 2001/08(約23年前)

長期滞在用のホテルで、長くいるほど安くなるようです。
私たちは STUDIOというダブルベッドとソファベッド・フルキッチン付きの部屋に親子3人(大人)で泊まりました。2階建てのアパートメント形式で、一つの階に4部屋ずつ、2階建てでした。荷物は持ち上げるのが大変でした。
朝食は無料のブフェ形式。管理棟で食べます。ワッフル焼器もあり、運がよければ(タネがあれば)食べられます。。そこで食べてもいいし、持って帰って部屋で食べてもいい。
フロントにコーヒーが常においてあり、随分重宝しました。
部屋は毎日掃除やベッドメーキングをきちんとしてくれ、キッチンもアメリカ流にきれいにしてくれます。
翌年、ハワイのコンドミニアムに泊まりましたが、こちらのキッチンの方が清潔で食器類も安心して使えました。
車がないと市街にも空港にも行くのが不便ですが、すぐ近くにセントルイスギャレリアという大きなショッピングセンターがあり、便利です。
Travel now というwebサイトで見つけ、予約しましたが、このごろ扱ってないようです。

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

アメリカのホテル カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP