旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

巨大ショッピングモール - ミネアポリスのクチコミ

puukaさん 写真

puukaさん
女性 / ミネアポリスのクチコミ : 1件
旅行時期 : 2006/12(約18年前)

その名もモール・オブ・アメリカ。
私たちがここを訪れたきっかけは、NWの2回のディレイのためでした。
その頃は、NWは成田から2便をデトロイトではなく、本社のあるミネアポリスに就航させていたため、オーランドへ行く際、デトロイトよりミネアポリスの方が経由することが多かったのです。

どちらも帰りに機内まで案内され、結局飛ばずに周辺のホテルに振り分けられました。
1回目はあまり勝手も分からず、ミネアポリス・ヒルトンだったためちょっとしか行けませんでしたが、その大きさにびっくり。
2回目はモールからほど近いサンダーバードに宿泊。
ホテルに送迎を頼んで、比較的ゆっくり滞在できました。
よく利用するOLD NAVYは暖かいところで買い物することが多かったのですが、さすがにミネアポリスだと冬物も商品が揃っており、かなりの量の手荷物になってしまいました(荷物はオーランドで預けているためミネアポリスでは預けられないため)。

それからLAでもデレィを体験したうちは必ず1日は余裕をもったスケジュールをたて、お金も$100くらいは残すようにしました。

そして、ゆっくりまわろうと次の機会にはミネアポリスに滞在する旅程を組み、ゆっくりとモールを散策しました。
全部見るだけでもかなり時間がかかりますが、いろんな種類があって楽しいです。
モール内に遊園地もあり、テニスのラケットを購入する際は、テニスコートがあり試し打ちもできます。
車で行く際は、駐車場を忘れずに覚えておかないと大変なことになります。
近辺のホテルでは、無料で送迎バスがでています。
ただ、冬はかなり冷え込みますので、待ち時間が長いとつらいです。

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

アメリカのショッピング カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP