旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

チェチェンイッツァとグランセノーテ

  • チェチェンイッツァとグランセノーテ

    • 投稿日:2020-02-24
    • 回答:4

    締切済

    チェチェンイッツァの早朝ツアーに行こうと思いますが、グランセノーテもついでに行けるものなら行きたいと考えています。
    最終日で18:30のフライトでメキシコシティに行かなければならないのですがその様なツアーがあるかご存知の方教えて下さい!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2020-02-26

    こんにちは。

    チチェン イッツァへカンクンからだと最低2.5時間は掛かりますので、当日に採れる時間からしたら、どの道かなりタイトなことはご承知だと思います。

    https://www.veltra.com/jp/latin_america/mexico/cancun/a/141012
    では、17時にホテル帰着というツアーがありますが、カッコ書きにあるように「目安」であり、保証はないでしょう。

    「保証」という意味では、個人向けでも同じでしょうが、混乗ツアーよりは旅程が乱れることは遥かに少なく、wakupaku2さんご紹介の会社なんか良さそうですね。

    ただ個人的には、飛行機の出発前に、長距離の移動を含むタイトな計画を組むことを全くお勧めしませんが。

    いずれにせよ、素晴らしいご旅行を!

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11590046

    お礼

    出発までに時間があり、計画しご相談させて頂きましたが、やはり全てが時間通りに行くとは限りません。
    お言葉通りです!余裕を持って計画します!(by ジャズママさん)

    問題のある投稿を連絡する

    骨ヅルさん

    骨ヅルさん

  • 回答日:2020-02-25

    先ほどwakupaku2
    さんがおっしゃってましたが、ウォータースポーツカンクンさんのプライベートツアーなら相談にのってくれますよ。私も今回4月にプライベートツアーや荘送迎でいろいろ親身に私達の希望に沿うように提案してくれています。
    素敵な旅行になりますように。

    お礼

    ありがとうございます!早速ウォータースポーツカンクンさんに相談してみます!
    4月に行かれてオススメがありましたら、投稿をお待ちしております❗?(by ジャズママさん)

    問題のある投稿を連絡する

    tekeさん

    tekeさん

  • 回答日:2020-02-24

    ジャズママさん

    混載ツアーだと、時間がかかるので、個人ツアーにされたら行けると思います。

    私は違うセノーテでしたが、朝7時半ホテル→チチェンイッツァ10時〜12時⇒セノーテフビク12時半、でした。

    個人ツアーにされて、荷物も一緒に乗せて、送りはカンクン空港にすればよいかと思います。

    「ウォータースポーツカンクン」 http://www.watersportscancun.com/
    で相談されるとよいと思います。日本人経営のとても親切な現地ツアー会社です。

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11329476

    お礼

    ありがとうございます!
    色んなやり方がありますね!無理のないスケジュールを検討するのがベストですね!(by ジャズママさん)

    問題のある投稿を連絡する

    wakupaku2さん

    wakupaku2さん

  • 回答日:2020-02-24

    チェチェンイッツァ+セノ−テの日帰りツア−は所要時間12時間なので18:30のフライトには間に合わないと思います。
    ADOバスを利用しても往路はカンクン発8:45で復路はチェチェンイッツァ発16:30で所要時間が3時間かかかるので無理ですね。

    カンクンの旅行社に送迎だけお願いして早朝に出発してイキルセノ−テに行ってもらい待ってもらった後に引き続きチェチェンイツァに移動して観光後は空港まで移動なら何とか間に合うのではないでしょうか。
    イキルセノ−テもチェチェンイッツァも個人で十分に回れます。

    お礼

    最終日に欲張ってはキケンですね!個人で回れる様これから探してみます!
    ありがとうございました!(by ジャズママさん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

メキシコの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

メキシコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
メキシコ最安 462円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

メキシコの料金プランを見る

PAGE TOP