旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ここから始まった! ハードロック・カフェ1号店 - ロンドンのクチコミ

shinchanmama93さん 写真

shinchanmama93さん
女性 / ロンドンのクチコミ : 2件
旅行時期 : 2011/06(約13年前)

お馴染みのロゴが目に付きます

お馴染みのロゴが目に付きます

  • お馴染みのロゴが目に付きます
  • 盛り上がる広い店内
  • 併設のショップも大きい

世界中に店舗がある、ご存じ「HardRock Cafe」。
その発祥地となるロンドンの1号店に入ってみました。
イギリスといえばブリティッシュ・ロック。
たくさんのゴールドディスクや、様々なアーチストのお宝グッズに遭遇できます。

今やスポーツ観戦などでは必ずと言ってもいいくらい流れる「We Will Rock You」や「We are The Champion」で知られる「QUEEN」も、ブリティッシュ・ロックの代名詞。
やっぱりあったぁ〜〜〜! のお宝に、つい興奮してしまいました。

22時過ぎくらいまでは、大賑わいの店内。
アラ4世代には懐かし〜い曲が鳴り響き、思わず口ずさんでしまいます。
ハードロック・カフェのファンでなくても、1号店ともなれば話のタネに行ってみる価値があるんじゃないでしょうか。

隣には、お馴染みのTシャツをはじめとするグッズの販売店があり、こちらにもお宝が飾られています。
お洒落なデザインのTシャツも20ポンドくらいからあるので、お土産にしても喜ばれると思いますよ。

同行者:
カップル・夫婦
所要時間:
1-2時間
アクセス
3.5
グリーンパーク駅から徒歩5分くらい
利用した際の同行者
評価なし

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP