旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ネフスキー大通りとエルミタージュ美術館のネットカフェが使えます。 - サンクトペテルブルクのクチコミ

ゆりりんさん 写真

ゆりりんさん
女性 / サンクトペテルブルクのクチコミ : 41件
旅行時期 : 2011/08(約13年前)

写真左に見えるこのオレンジの看板が目印。

写真左に見えるこのオレンジの看板が目印。

事前情報がなかった割にはうまく見つけることのできたネットカフェ。
「cafeMax」というオレンジ色の看板のネットカフェが便利に使えました。
1件目に入ったのはなんとエルミタージュ美術館の中。30分50ルーブルと価格も良心的。
2件目はネフスキー大通り沿いのお店で、マヤコフスカヤ駅から西へ100mほど行ったところ。価格はエルミタージュ美術館のお店と同程度だったと思います。
どちらも日本語ページ閲覧OK。

あと、たまたまふらふらしてて見つけたネットカフェにも入りましたが、どうもあまり治安が良くなさそうでした。
地元の悪ガキがアルバイトしてて仲間もレジのところに溜まっているような感じ。
キーボードはお菓子をつまんだ手で触られた形跡なのか、謎のベタベタ感。ヒイッ!
30分25ルーブルでしたがそう時間の経たないうちに出てきてしまいました。

関連旅行記
20代女一人旅☆ロシア【その4:サンクトペテルブルク+エカテリーナ宮殿編】〜ロシア語わかりません!〜

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP