旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
デルフト×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

ヴァン デル アイク ヴィスバンケンVan der Eyk Visbanken B.V.

地元の料理
住所:
Camaretten 2 Delft 地図

2

デルフト グルメ・レストラン満足度ランキング

みんなの満足度:
3.10
クチコミ 2件
アクセス:
4.50
料理・味:
4.00
サービス:
4.00
雰囲気:
4.00
コストパフォーマンス:
4.00
一人当たり予算:
500円未満
利用形態:
その他

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

クチコミ

2
  • 老舗の魚屋で伝統のマーチェス(ニシン)を

    ヴァン デル アイク ヴィスバンケンの満足度: 4.0

    旅行時期:2014/09(約5年前) 2

    のまどさん 写真

    のまどさん(女性)
    デルフトのクチコミ:1件

    市庁舎の横、旧教会に向かう道にあります。レストランではなく、魚屋なので軽食に適した場所です。店の外には円形の高テーブルが常設されています。

    この魚屋は何と創業が1342年という老舗です。プリンセンホフの博物館の展示にはオランダ独立を祝してニシンを食べたという記録がありました。オランダ名物ニシンのマリネ、マーチェス(maatjes)を食べるならば是非ここで。値段もアムスのスタンドに比べると良心的です。

    味は薄口でニシンはほぼ生なので醤油が一滴欲しくなります。タマネギは付けてもらった方が味が調和します。

    今回ニシンとウナギのサンドウィッチを試みましたが、こちらはあんまりでした。
    利用形態:
    ランチ
  • 流行っている魚屋さん!

    ヴァン デル アイク ヴィスバンケンの満足度: 4.0

    旅行時期:2012/07(約7年前) 0

    ローズベリーさん 写真

    ローズベリーさん(女性)
    デルフトのクチコミ:7件

    ここはもともと歴史ある建物だったようです。今は魚屋さんで、いろんな種類の魚が売られています。というより、みんなが買っているのはここのKibbeling(魚のから揚げ)です。店の前でおいしそうに食べていたので試しに買ってみましたが、味は白身魚のフライのようでした。オランダでは人気の名物料理のようなので、ぜひお試しください♪
    同行者:
    一人旅
    予算(一人):
    500円未満
    利用形態:
    その他

クチコミをもっと見る(2件)

Q&A掲示板 0

ヴァン デル アイク ヴィスバンケンについて質問してみよう!

ヴァン デル アイク ヴィスバンケンに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

施設情報

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

施設名:
ヴァン デル アイク ヴィスバンケン
英名:
Van der Eyk Visbanken B.V.
住所:
Camaretten 2 Delft (地図
カテゴリー:
グルメ・レストラン>地元の料理
ショッピング>専門店

施設情報の訂正・追記はこちら施設情報を変更する

周辺のおすすめホテル

デルフト地図

※実際のポイントと離れている場合があります。

地図を拡大表示

PAGE TOP