旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Restaurant GALION@HOTEL VARDARのダイニングレストラン - その他の都市のクチコミ

babyananさん 写真

babyananさん
女性 / その他の都市のクチコミ : 2件
旅行時期 : 2010/06(約14年前)

コトルのHOTEL VARDARのダイニングレストラン〔GALION〕

といっても立地はホテル内ではなく、少し離れたところ・コトル湾沿いの景色のステキな場所にあります。

離れたところいってもコトルの旧市街の正門(西門)もしくは南門をでて徒歩圏内にあります。

内装は立派なレストラン。コトル湾を見渡すことができテーブルからの景色は素敵です。

一人で、しかもいかにも旅行者、という格好でしたがきちんと対応してくれました。
サービスは全体を通してパーフェクト。

郷土料理、というのとは少し違うと思いますし、料金も、コトルの一般的なレストランと「比べると」高めになるかもしれません。
私はアルコールを飲まなかったのでこの価格内で収まりました。

私が頂いたのは、

Zelena salata sa kikirikijem svjezom kruskom i gorgonzola sirom
(レタス・ピーナツ・ナシ・ゴルゴンゾーラ/いわゆるサラダ)
〔EUR6.8〕
ピーナツとゴルゴンゾーラがとても合います。バルサミコ酢がかかってました。


File bran cina sa incunima na svjezem paradajzu sa bosiljkom
(シーバスフィレ トマトとバジルソース アンチョビ入り)
〔EUR16.9〕
白身でさっぱりしていると思いました結構ジューシーでした。
似たようなメニューにsea breamというのがあり、シーバスに似てるけどよりdryとのこと。このようなこともきちんと説明してくれました。
トマトソースたっぷりつけていただきました。アンチョビの塩味もちょうどよかったです。

コトルに来たら、ぜひ利用してほしいレストランです。


[Restaurant GALION]
Suranj bb-85330 Kotor Montenegro
+382-32-32-5054
+382-67-26-3420
http://www.hotelvardar.com/

同行者:
一人旅
予算(一人):
3,000円未満 
アクセス
評価なし
料理・味
5.0
サービス
5.0
雰囲気
5.0
コストパフォーマンス
5.0
関連旅行記
Montenegro in 2010 vol.5 〜コトル見納め食べ納め〜

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

モンテネグロのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP