旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
ベネチア×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

ダ ピントVini Da Pinto

イタリアン
住所:
Sestiere San Polo 367, 30100 Venice 地図
地区:
  • リアルト橋周辺

154

ベネチア グルメ・レストラン満足度ランキング

みんなの満足度:
2.90
クチコミ 5件
アクセス:
3.00
料理・味:
2.60
サービス:
2.50
雰囲気:
2.70
コストパフォーマンス:
2.20
一人当たり予算:
5,000円未満
利用形態:
ランチ

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

クチコミ

5
  • 満足度が高いクチコミ:4点〜(1件)

    魚市場の・・

    4.0

    旅行時期:2011/09 (約8年前)

    魚市場近辺で一人でも入り易いお店。ベネチアに着いて初めての外食だったので陽気な雰囲気と一杯のグラスワインですっかりいい気分になりました♪他の口コミでは評価はイマイチみたいですけど、気負うことなく食べれたという点では良かったかな。最後に出てきたチョコレートケーキはお腹いっぱいで少々頑張りました。

    ricaさん

    ricaさん

    ベネチア クチコミ:3件

  • 満足度が普通〜低いクチコミ:〜3点(4件)

    日本語メニューはありますが。。。観光地価格なのかな。。

    3.0

    旅行時期:2014/12 (約5年前)

    1人旅ランチで利用しました。
    お店の前に日本語メニューがあったので入ってみました。
    入店してすぐ日本人だと察してくれたようで、日本語メニューを出してくれました。

    せっかくベネチアに来たのだから海産物を食べたいと思い
    ベネチア風イワシの南蛮漬け、ポレンタ添え(前菜)
    あさりのスパゲッティ をオーダーしました。

    ポレンタなるものは初めて食べたので新鮮でしたが
    それ以外は正直可もなく不可もなくとい...
    続きを読む

    つづりのすけさん

    つづりのすけさん

    ベネチア クチコミ:8件

  • ガイドブックを信じて行ったのにぃ〜

    ダ ピントの満足度: 1.0

    旅行時期:2008/12(約11年前) 0

    ムートンさん 写真

    ムートンさん(女性)
    ベネチアのクチコミ:3件
    あてにしていたお店が2軒あったのですが、残念なことにシーズンオフか2軒とも休暇の真っ只中。
    仕方無く、次の候補店へ向かいましたがこれまた開店時間が遅く、お腹を空いていたのでガイドブックに記載されていた『ダ・ピント』へ・・・
    知らなかったけど結構美味しいのかもよっと期待!
    でもお店の第一印象はイマイチだけどなぁ。。
    案の定、期待は裏切られました。
    すごーくもったいない事をしてしまいました。
    美味しいものを食べるときは妥協したらダメと言う
    教訓です。
    予算(一人):
    3,000円未満 
  • 知名度=良い店じゃないのね…

    ダ ピントの満足度: 1.0

    旅行時期:2007/06(約13年前) 1

    まるまる。さん 写真

    まるまる。さん(女性)
    ベネチアのクチコミ:3件

    ベネチア最終日の昼食は、リアルト付近の「Vini da Pinto」でとりました。
    持っていたガイドブックに「リーズナブルで美味しい」と書いてあったので。

    行ってみると、旅行雑誌などの店紹介の切抜きがたくさん貼ってありました。
    日本ではけっこう有名なお店のようでした。
    なので、どんなに美味しいものが食べれるのかと思って期待していたのですが…。

    ……美味しくない…。

    私たちは前菜・パスタ・シーフード・デザートがセットで17ユーロのメニューを注文したのですが、どれ一つとして美味しいと思ったものはありませんでした。
    自慢料理のはずのシーフードでさえ、パサパサして美味しくないし。

    従業員の対応も、ハッキリいってあまり良くないです。
    料理の盛られた皿を、何も言わずにドンッ!って置くのはどうなんでしょう?
    デザートなんて、皿を放り投げるような感じでした。

    これなら、切り売りピザと水で良かったのに…ってすごく後悔しました。
    雑誌にたくさん取り上げられて、有名なお店だからって、いいお店とは限らないって事を学習しました。
    あまりオススメは…・・・しないです^^;

    (写真)
    メイン2品目のシーフード。
    味がすごく薄くて、なんだかなー、でした。
    予算(一人):
    3,000円未満 
  • ◆「VINI DA PINTO」♪

    ダ ピントの満足度: 3.0

    旅行時期:2006/09(約13年前) 0

    エムエム@銀座さん 写真

    エムエム@銀座さん(女性)
    ベネチアのクチコミ:11件

    安くて美味しいと評判の「マドンナ」が閉ってたので、仕方なくウロウロ歩いて、市場前広場の右隅に妙に客入りの良い店を発見。店内に日本人も見かけない。メニューをチェックすると「パスタ+デザートSETで9ER!」

    2004年当時ベニスは全てが「高くてマズイ」が当り前の土地柄(涙)私達3人は「マズくても安ければ許せるだろう」とその店で最安値9ERのSETと、前菜とイカフライの付いた12ERのSETと、魚のミックスグリル付15ERのSETを注文。

    この時は大当りと思いましたが、2006年に再訪したら値段も待遇も落ちてました(ToT)
    それでもベニスの周辺の高いマズい店よりは、多少安いかなとは思いますけどー(^ ^;
    この時に頭に来る出来事があって文句言ってやったんですが詳細は↓旅行記でどうぞ。

    場所はサンマルコ広場の方からリアルト橋を渡って、そのまま魚市場まで直進すると広場に出るので、その広場の左隅の大きなガラス張りの店が「VINI DA PINTO」です。幾つかのガイドブックに載ってますし、日本語メニューもあります(笑)

    ※この情報に対する問合せが非常に多いので、念のため住所もUPしておきます
    「VINI DA PINTO」di Giovanni Locorotondo S.Polo,Rialto Pescheria,367Venezia 
    ☆TEL 041.5224599
    ※※「店は日本語が通じますか?」と質問を頂き「日本語メニュー」はあっても店で日本語は通じません。ですが観光客の多い場所柄、私達の「中学1年生レベル」の英語でも通じます。それと醤油やレモン汁の小袋を携帯していると便利です!
    同行者:
    友人
    予算(一人):
    5,000円未満

クチコミをもっと見る(5件)

Q&A掲示板 0

ダ ピントについて質問してみよう!

行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

つづりのすけさん

つづりのすけさん

ricaさん

ricaさん

ムートンさん

ムートンさん

まるまる。さん

まるまる。さん

エムエム@銀座さん

エムエム@銀座さん

…他

このレストラン・飲食店に関する旅行記3

旅行記をもっと見る (3件)

施設情報

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

施設名:
ダ ピント
英名:
Vini Da Pinto
住所:
Sestiere San Polo 367, 30100 Venice (地図
カテゴリー:
グルメ・レストラン>イタリアン

施設情報の訂正・追記はこちら施設情報を変更する

周辺のおすすめホテル

ベネチア地図

※実際のポイントと離れている場合があります。

地図を拡大表示

PAGE TOP