旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
レイキャビク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

レイキャビク オーロラ鑑賞クルーズReykjavik Northern Lights Cruise

体験・アクティビティ
住所:
Aegisgardur 5-7, 101 Reykjavik, Iceland 地図

20

レイキャビク 観光満足度ランキング

みんなの満足度:
3.08
クチコミ 1件
アクセス:
4.00
コストパフォーマンス:
3.00
施設の快適度:
3.50
スリル:
-
観光の所要時間:
1-2時間

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

レイキャビク オーロラ鑑賞クルーズのクチコミ

1
  • ダウンタウンのすぐ先の湾の中でもオーロラが見えるようです。

    3.0 旅行時期:2017/11(約2年前) 0

    オカちゃんさん 写真

    オカちゃんさん(男性)
    レイキャビクのクチコミ:11件
    2017年11月に体験しました。
    港での現地集合とホテルお迎えコース(有料)があります。私たちは郊外のホテルに宿泊しましたので送迎コースを選びました。ダウンタウンのホテルに宿泊するなら港まで歩いてすぐですので散歩間隔で現地集合が良いと思います。
    催行会社のElding社はホエールウォッチングも催行しており、同じ船を使います。防寒着を貸してくれますので各々着替えてオーロラを待ちます。サイズは男女兼用でS、M、L、XLです。
    着替えて甲板で待つ人や、着替えないで衣装室や喫茶室で待つ人もいます。喫茶にはコーヒー等いろいろな飲み物が有るようですが、無料と思っていたら有料でした。
    オーロラを求めて、雲の切れ目を求めて船があっちこっちに動くものと勝手に想像していましたが、実際は港から出港して暫く走ってから、湾の中で停泊してオーロラの出現を待ちます。陸地の灯りがが見える場所です。
    2時間弱待ちましたが、雲も厚く諦めて港に戻りました。オーロラが見えなかったので、船の中で次回使えるフリーチケットを貰いました。有効期限は2年間、本人のみ使用可能、会社に直接申し込みという条件です。
    正直、こんな陸地の灯りが見えるところでオーロラが見えるのかは疑問でしたが、PR写真を見る限り綺麗に見えるようです。やはり天気次第です。

    クチコミ投稿日:2019-03-18

    同行者:
    カップル・夫婦(シニア)
    所要時間:
    1-2時間
    アクセス
    4.0
    港はダウンタウンのすぐ傍です
    コストパフォーマンス
    3.0
    オーロラがハッキリ見えたらコスパが良いと思うのですが・・・
    施設の快適度
    3.5
    外は寒くても、船内は広く暖かくて快適でした
    スリル
    評価なし

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

レイキャビク地図

※実際のポイントと離れている場合があります。

地図を拡大表示

PAGE TOP