旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
レイキャビク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

スペシャルツアーズ (ホエールウォッチング)Special Tours (Whale Watching )

体験・アクティビティ

写真 3

登録者:tazyさん

住所:
AEgisgardur 13,101 Reykjavik 地図

18

レイキャビク 観光満足度ランキング

みんなの満足度:
3.14
クチコミ 1件
アクセス:
4.00
コストパフォーマンス:
3.00
施設の快適度:
4.00
スリル:
-
観光の所要時間:
半日

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

スペシャルツアーズ (ホエールウォッチング)のクチコミ

1
  • レイキャビクでホエールウォッチング

    3.5 旅行時期:2018/09(約1年前) 0

    tazyさん 写真

    tazyさん(非公開)
    レイキャビクのクチコミ:1件
    レイキャビクは小さな町なので、予想以上に時間が余ってしまうことがあります。
    そういう場合はホエールウォッチングはいかがですか?
    私が行った時は9月でしたが気温が4℃くらいしかなく、とても寒かったです。
    でも、ボートには防寒着が用意されているので全く寒くはありません。

    ただし、クジラが見られるのは時の運。ツアー会社のパンフレットにはこんなことが書かれていました。
    〇Minke whale(ミンククジラ)
    夏:89.08%    冬:20.27%
    〇Humpback whale(ザトウクジラ)
    夏:13.37%    冬:30.29%
    〇Orca/Killer whale(シャチ)
    夏:0.96%    冬:15.59%
    〇White-Beaked dolphin(ハナジロカマイルカ)
    夏:40.40%    冬:58.13%
    〇Harbour porpoise(ネズミイルカ)
    夏:33.36%    冬:28.73%

    夏には夏の、冬には冬の楽しみがありそうです。
    私はクジラは全く見られませんでしたが、イルカはたくさん見られました。船と一緒に泳いでくれます。

    レイキャビクの旧港に行けば桟橋にツアー会社がたくさんあります。当日行ってもたいていはOKです。
    どこも内容は似ていて、3〜3.5時間、防寒着付で1万円前後です。大きなボートで外の席だけでなく、内にも席がありますし、トイレもあります。
    温かい飲み物を売っている売店があったりします。
    小さなボートだと割高になったり、ショートコースで割引になったりします。

    クチコミ投稿日:2019-01-23

    同行者:
    一人旅
    所要時間:
    半日
    アクセス
    4.0
    コストパフォーマンス
    3.0
    施設の快適度
    4.0
    スリル
    評価なし

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

レイキャビク地図

※実際のポイントと離れている場合があります。

地図を拡大表示

PAGE TOP