旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
レイキャビク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

ロイガルダルスロイグLaugardalslaug

体験・アクティビティ

写真 3

登録者:Ya_Jirosonさん

住所:
Sundlaugarveg 104 Reykjavik Iceland 地図

16

レイキャビク 観光満足度ランキング

みんなの満足度:
3.21
クチコミ 3件
アクセス:
3.75
コストパフォーマンス:
4.00
施設の快適度:
4.17
スリル:
-
観光の所要時間:
半日

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

クチコミ

3
  • レイキャヴィークの大きな市民プール

    ロイガルダルスロイグの満足度: 3.5

    旅行時期:2019/07(約3ヶ月前) 0

    konopuさん 写真

    konopuさん(非公開)
    レイキャビクのクチコミ:15件

    市内中心部からは、徒歩で30分程度のところにあります。レイキャヴィークには、合わせて20ほどのプールがあるようですが、このプールが最も大きいようです。訪問時は、屋内プールは閉鎖中で、屋外のみ利用できました。利用料は、大人1000kr、子供160krです。クレジットーカードが利用できます。入場の時に渡されるリストバンドが、靴箱やロッカーの鍵になります。44℃のホットタブもあって、日本の温泉に入っているような気分になれました。
    施設は、写真で見るよりも、結構古いと感じました。
    同行者:
    家族旅行
  • 地元や外国人トラベラーに人気

    ロイガルダルスロイグの満足度: 4.5

    旅行時期:2016/09(約3年前) 0

    hiroさん 写真

    hiroさん(女性)
    レイキャビクのクチコミ:1件
    ロッカールームに床暖房が入り、とても清潔です。
    それもそのはず、水着に着替える前に全裸で頭の先からつま先まで備えつけのボディーソープで洗ってからシャワースペースで着替えます。プールの後ももちろん洗いますが完全にタオルでふき取ってからでないとロッカールームに戻れません。
    後のために自分用のシャンプー・リンスをシャワースペースの物入れに持参するといいかもしれません。
    ちゃんと洗ったか監視するおばさまが居て、私はお団子にした髪の毛を触られたほどですが、こんな人が居るおかげで清潔が保たれているのかと思うと素晴らしいです。
    大きな競泳プール、室内プール、子供用プール(ウォータースライダー付き)、寝そべり型、38度〜44度のジャグジーだったりそうでなかったりする腰掛型のお風呂が5つ、塩水のお風呂、スチームサウナ、マッサージもあります。水着の脱水機もあります。
    入場時にマッサージの予約が取れれば、入場料は無しです。
    入場料とレンタルタオルで1500円位でした。
    水温も適温ですし、ジャグジー風呂も快適で、いろんな国の人のおしゃべりを聞いてるのも楽しかったです。私が行った2日間は気温13度前後でしたが、水着でブラブラしても温水プールやサウナに入れば全く寒さを感じず、陽が照っていた日は日光浴をする人もたくさん居ました。
    ブルーラグーンのロッカールームのゴチャゴチャジメジメの衝撃を思うと天国です。

    同行者:
    友人
    所要時間:
    半日
  • コストを考えるとブルーラグーンよりもいい?

    ロイガルダルスロイグの満足度: 3.5

    旅行時期:2013/12(約6年前) 0

    Yumiさん 写真

    Yumiさん(女性)
    レイキャビクのクチコミ:15件

     レイキャヴィーク市内にある地熱を利用した温泉プールです。地元の人もよく行くとのことです。室外プールはぬるい競泳用プールとその横の子供もはいれるぬるくて広いプール、そして小さいですが暖かいプールと3種類ありました。室内プールもありますがクローズでした。やはり冬なので、外気はとても冷たかったので、小さくても暖かいプールが一番混んでおり、イモ洗い状態でした。地元の人は泳ぎに来るというよりはこの温泉プールで温まりに来ているような感じでした。小さい子供を連れた親子や妊婦さんなんかもここで温まっていて、アイスランドの人も温泉好きなんですね。
     ぬるい競泳用プールは真ん中がかなり深くなっています。その隣の広いプールにはさほど深くなく、大きな滑り台がついており、この大きな滑り台がけっこうおもしろくて、大人でも十分楽しめます。私も何度か滑りました。ただこの広いプールは冬にはいるにはぬるすぎるので、長いことはいませんでしたが..私も地元の人に交じって暖かいプールで温んでいました。
     ロッカールームにはシャワー、ドライヤー(無料)などもあります。タオルの貸し出しも有料ですがあります(確か400円くらいだったような感じです)。
     入場料は大人500クローナ(約500円)だったので、数千円するブルーラグーンと比べると...こっちのほうがいいかな?ただブルーラグーンは観光客向け温泉、ここは公共温泉プールって感じなので比較するものでもないですね。
     
    同行者:
    カップル・夫婦
    所要時間:
    半日

クチコミをもっと見る(3件)

Q&A掲示板 0

ロイガルダルスロイグについて質問してみよう!

行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

konopuさん

konopuさん

hiroさん

hiroさん

Yumiさん

Yumiさん

…他

この観光スポット・名所に関する旅行記3

旅行記をもっと見る (3件)

施設情報

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

施設名:
ロイガルダルスロイグ
英名:
Laugardalslaug
住所:
Sundlaugarveg 104 Reykjavik Iceland (地図
営業時間:
平日 06:30 - 22:00   土日 08:00 - 22:00
カテゴリー:
観光>体験・アクティビティ

施設情報の訂正・追記はこちら施設情報を変更する

周辺のおすすめホテル

レイキャビク地図

※実際のポイントと離れている場合があります。

地図を拡大表示

PAGE TOP