旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
ヴィースバーデン×
旅行ガイド
観光
交通
ホテル
旅行記
Q&A

カイザー フリードリヒ温泉Kaiser-Friedrich Therme

温泉
住所:
Langgasse 38 -40, 65189 Wiesbaden 地図

1

ヴィースバーデン 観光満足度ランキング

みんなの満足度:
3.33
クチコミ 16件
アクセス:
3.82
施設の快適度:
4.23
泉質:
3.82
観光の所要時間:
1-2時間

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

クチコミ

16
  • 満足度が高いクチコミ:4点〜(13件)

    威厳ある本格的なドイツの温泉です

    4.5

    旅行時期:2019/05 (約7ヶ月前)

     フランクフルト中央駅から列車で1時間弱。ヴィースバーデン駅から歩いて30分ほどで、本格的な温泉施設に到着します。時間制の施設で入った時間から出た時間までの料金を支払います。バスローブやタオルは持参したほうがいいですね。貸出可能ですが結構なお値段がします。私はホテルから「バスローブ」「バスタオル」「フェイスタオル」「スリッパ」を持参していきました。スリッパは施設内の浴槽やサウナ、休憩所を移動す...
    続きを読む

    イタリア大好きさん

    イタリア大好きさん

    ヴィースバーデン クチコミ:1件

  • 満足度が普通〜低いクチコミ:〜3点(1件)

    混浴

    3.0

    旅行時期:2015/12 (約4年前)

    混浴温泉です。
    前日にバーデンバーデンの温泉に訪れていたため、その比較になってしまいますが、バーデンバーデンの温泉のほうが施設は豪華で清潔感があります。
    駅から20分ほど歩いていけますが、場所はちょっとわかりにくいので、スマホのGPSを利用して訪れることをお勧めします。

    Uichi Iwamaさん

    Uichi Iwamaさん

    ヴィースバーデン クチコミ:3件

  • 温泉

    カイザー フリードリヒ温泉の満足度: 4.0

    旅行時期:2017/10(約2年前) 0

    daiさん 写真

    daiさん(男性)
    ヴィースバーデンのクチコミ:1件

    ヴィースバーデン中央駅から徒歩20分ぐらいの街の中心にある混浴の温泉施設です。地図がないとわかりづらいかもしれません。内部は温度の異なる浴槽、ジェットバスやサウナなどがあります。リラックススペースもありゆっくり過ごすことができます。
    同行者:
    一人旅
    所要時間:
    1-2時間
  • 女性限定日がお勧め

    カイザー フリードリヒ温泉の満足度: 4.5

    旅行時期:2017/04(約3年前) 0

    尾葉ちゃんさん 写真

    尾葉ちゃんさん(非公開)
    ヴィースバーデンのクチコミ:4件

    温度やジェットバスの有無が異なるいくつかの大きな浴槽(プール)と、温度・湿度が違ういくつかのサウナ、明るさが違う休憩室(リクライニングシートが並んでいる)があり、それらを自由に楽しめる。マッサージなどは予約制で別料金。「裸で泳ぐ」体験は奇妙な気分だったが不思議な解放感だった。2時間滞在(前後の更衣時間を含む)したがリラックスできた上に貴重な体験だった。
    火曜日が女性のみの日。それ以外の日は混浴となる。女性限定日だったからか、水着着用者はいなかった。年齢層は30歳代から上で70歳代くらいまで、まんべんなくいる感じ。各エリアに2-3名ずついる感じでちょうどいい混雑具合だった。体を覆える大判のバスタオルとビーチサンダル、飲み物を持参すると便利。値段は1時間いくらと決まっていて退出時に支払う。
    同行者:
    一人旅
    所要時間:
    1-2時間
  • 混浴

    カイザー フリードリヒ温泉の満足度: 4.0

    旅行時期:2017/02(約3年前) 0

    asikaponさん 写真

    asikaponさん(男性)
    ヴィースバーデンのクチコミ:3件

     ヴィースバーデン中央駅から徒歩20分くらいの場所にある温泉施設です。ドイツにはありがちですが、ここも混浴です。
     番台前のクラシカルな内装がカッコいいです。おばちゃん2名のいる番台で入浴料を払い、ロッカーの並ぶ脱衣所に入ると、ここからすでに男女同室になっています。男も女もここで服を脱ぎ、タオルで適当に前を隠して、浴室に入ります。
     プールみたいな浴槽のお湯は温くて気泡が肌に付くのですが、これが気持いい。男も女も特に恥ずかしがることなく全裸でお湯に浸かっています。綺麗なお姉さんのおっぱいはもちろん股間まで丸見え。でも、それがすごく自然な風景で、僕もいつのまにか平気になりました。若い女性の前を何も包み隠すことなく歩き、サウナの寝椅子に堂々と横たわる。
     どこの国にあっても温泉はいいですね。

クチコミをもっと見る(16件)

Q&A掲示板 0

カイザー フリードリヒ温泉について質問してみよう!

行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

イタリア大好きさん

イタリア大好きさん

daiさん

daiさん

尾葉ちゃんさん

尾葉ちゃんさん

asikaponさん

asikaponさん

winelove12345さん

winelove12345さん

Uichi Iwamaさん

Uichi Iwamaさん

…他

この観光スポット・名所に関する旅行記9

旅行記をもっと見る (9件)

施設情報

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

施設名:
カイザー フリードリヒ温泉
英名:
Kaiser-Friedrich Therme
住所:
Langgasse 38 -40, 65189 Wiesbaden (地図
カテゴリー:
観光>ヘルス・ビューティ>温泉

施設情報の訂正・追記はこちら施設情報を変更する

周辺のおすすめホテル

ヴィースバーデン地図

※実際のポイントと離れている場合があります。

地図を拡大表示

PAGE TOP