旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
バーデン・バーデン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

カラカラ浴場Caracalla-Thermen

温泉
住所:
Roemerplatz 1, 76530 Baden-Baden 地図

1

バーデン・バーデン 観光満足度ランキング

みんなの満足度:
3.33
クチコミ 17件
アクセス:
3.62
施設の快適度:
4.18
泉質:
3.88
観光の所要時間:
半日

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

クチコミ

17
  • 満足度が高いクチコミ:4点〜(14件)

    カラカラ浴場に寄ってきました。

    5.0

    旅行時期:2017/07 (約2年前)

    カールスルーエに行った際に、バーデンバーデンのカラカラ浴場にも寄ってきました。下の階は、水着を着て入るプールでした。上の階はサウナですが、入り口の所で水着を脱ぐことになります。いずれも階も混浴ですので、気になる方は下の階のみを利用されるのがいいと思います。サウナをメインに利用しましたが、各種のサウナがあり、くつろぐことができました。

    ちょっぱーさん

    ちょっぱーさん

    バーデン・バーデン クチコミ:1件

  • 満足度が普通〜低いクチコミ:〜3点(1件)

    ドイツで温泉!「カラカラ・スパ」

    3.0

    旅行時期:2007/06 (約13年前)

    意外にも、ドイツには温泉があり、ドイツ人も温泉好きの人達です。そんなドイツの温泉は、日本の温泉とはひと味違います。
    温泉保養地として有名な「バーデンバーデン」で有名な「カラカラ・スパ」という温泉施設に行ってきました。

    営業時間は、8:00〜22:00。
    入場料金は、2時間まで 13ユーロ、3時間まで 15ユーロ、4時間まで 17ユーロ。
    3歳以下の子供の入場は不可。
    (1歳半以上の子供を預かってくれる施設が、隣接し...
    続きを読む

    ニーコさん

    ニーコさん

    バーデン・バーデン クチコミ:1件

  • 一度は体験したかった海外の温泉・・日本でいうと温泉プールという感じの温度でしたが、気分転換にはなりました

    カラカラ浴場の満足度: 4.0

    旅行時期:2015/12(約4年前) 18

    rinnmamaさん 写真

    rinnmamaさん(女性)
    バーデン・バーデンのクチコミ:3件

    口コミも確認せずに訪問しましたので、温度が低くてビックリ。日本の温泉プール並ですね。

    私達はクリスマスマーケットを観光後の夕方に訪問致しましたし、12月という事で覚悟はして行きましたが、温度が低いので大変でした。

    ただ、あくせく観光していて疲れを感じた時には、気分転換になるように感じました。
    日本人の感覚とは違う温泉ですが、違った意味でリラックス出来るのではないでしょうか

    浸かるというイメージではありませんが解放感がありますので、レジャー感覚で訪れると楽しめると思いました。
    ただ、私はカナヅチなので深すぎる施設には閉口しましたが(^^)

    次にもチャレンジしたいと思いました。次は、のんびりと・・・

    入浴料金は15ユーロ(人)
    日本のプールの入場と同じ感じで、料金を支払いますと腕輪(だった気がします・記憶が薄れた)に書かれた番号を開けると中が着替えるスペースになっています。
    ロッカールームを大きくしたイメージです。
    そこで、水着に着替えバスタオル持参で、浴場に向かうようになっています。

    ドーム天井のある屋内は色々な浴場がありましたが深いのです。
    私は160弱の身長ですが胸は隠れた深さでした。
    カナヅチの私は水が怖いので縁の近くから離れられずにアタフタしてしまいました。

    もちろん、泳いでいる方はいましたね。

    ここのエリアには比較的、温かいコーナーがありましたので寒くなると、そちらに行きました。ここは、素敵な彫像があった気がします。

    外の温泉は露天なので、気持ちは良いのですが、更に寒いしぬるく感じます。
    所々に熱いお湯のあるスポットがあるのですが、そこも広くないサークル状なので、混雑していると利用できません。
    ひたすら空くのを待つか屋内に戻るかです。。

    それに、そこの温かいお湯に浸かるとプール状態の温度へ戻るには勇気がいりました。
    そこへは登リ上がるという感じで、背の低い方は大変だと感じました。
    勿論、これは冬の話・夕刻ですので季節のよい時期でしたら、気持ち良いと思いますが・・

    サウナですが・・裸ということで悩みまして中止。
    日本なら平気ですが混浴ですしね〜〜と・・・

    夕方だったので年配者は私達位で、後は若いカップル・男性一人が多数でした。
    混雑は酷くなくてノンビリはできました。

    カメラは禁止なのか分りませんが、日本でも浴場は禁止ですので持ち込みしませんでした



    同行者:
    カップル・夫婦(シニア)
    所要時間:
    1-2時間
  • 3時間があっという間の、のんびりすごせるスパ

    カラカラ浴場の満足度: 4.5

    旅行時期:2014/10(約5年前) 0

    かみぞーさん 写真

    かみぞーさん(男性)
    バーデン・バーデンのクチコミ:4件

    バーデンバーデンの駅からバスで15分程、バス停から5分ほど。
    フリードリヒス浴場に隣接しておりますぅ。

    僕タンは宿泊したホリデイインから15分程で歩いて行きました。
    入浴は1時間、2時間、3時間と選択制で前払い。
    ホリデイイン宿泊者特権として1時間のサービスがあったので、
    2時間券で3時間いました。正確には15分延長をしましたけど…。

    メインのスパは明るい室内の温水プール(36℃だったかな)で、
    3層に分かれており、泡がブクブクでたり、ジェットバスになったり
    それぞれに特徴があります。
    他にも40℃以上の滝の流れるお風呂(!?)やミストサウナが室内にあります。
    外には2つの大きなプールがあり、温度が異なります。

    2階はサウナになっており、水着着用禁止。
    2階に上がった所で水着を脱いで、バスタオルを巻くのですが、
    サウナに入るとバスタオルをひくのでスッポンポン状態に。
    もっとも、サウナエリアにある水風呂もすっぽんぽんで入る人が多いです。
    年齢層は20代、30代と若い男女がほとんどで、
    東洋系の人は見掛けませんでした。

    詳細はコチラに…
    http://ameblo.jp/kamizoh/entry-11943510459.html
    同行者:
    友人
    所要時間:
    半日
  • 綺麗な温泉施設

    カラカラ浴場の満足度: 4.5

    旅行時期:2013/05(約7年前) 0

    panteraさん 写真

    panteraさん(非公開)
    バーデン・バーデンのクチコミ:4件

    バーデンバーデンを代表する施設で、
    とても近代的な作りです。
    まず入口で料金を払うとチップ入りのリストバンドを渡されます、ボタンが上がっている空いてるロッカーにリストバンドで押しながらやると閉まります。この時番号を必ず忘れないようにしましょう。
    一階温水フロアは水着着用、二階サウナフロアは基本全裸でした。
    温泉とはいえ、日本とは違いかなりのぬるま湯でした。
    所要時間:
    1-2時間

クチコミをもっと見る(17件)

Q&A掲示板 0

カラカラ浴場について質問してみよう!

行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

sunsunsunsunさん

sunsunsunsunさん

ちょっぱーさん

ちょっぱーさん

rinnmamaさん

rinnmamaさん

Nobuhiro Bandoさん

Nobuhiro Bandoさん

panteraさん

panteraさん

かみぞーさん

かみぞーさん

…他

この観光スポット・名所に関する旅行記10

旅行記をもっと見る (10件)

施設情報

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

施設名:
カラカラ浴場
英名:
Caracalla-Thermen
住所:
Roemerplatz 1, 76530 Baden-Baden (地図
カテゴリー:
観光>ヘルス・ビューティ>温泉
観光>観光名所

施設情報の訂正・追記はこちら施設情報を変更する

周辺のおすすめホテル

バーデン・バーデン地図

※実際のポイントと離れている場合があります。

地図を拡大表示

PAGE TOP