旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Glocke : プレインラインの目の前のレストラン - ローテンブルクのクチコミ

みもんがさん 写真

みもんがさん
女性 / ローテンブルクのクチコミ : 2件
旅行時期 : 2007/06(約17年前)

ホテル(ゴルデナーヒルシュ)の目の前だったので利用しました。
私達は入口を入って右のウッディで明るいエリアに通されました。左側や奥にも部屋があるようで、以外と中は広いようです。
6月だったので、ホワイトアスパラの特別メニューもありました。メニューはドイツ語のみですが、英語を話せる方が一人いて、詳しく説明してくれました。彼女お勧めの、ホワイトアスパラのチーズオーブン焼きをいただきましたが、とてもおいしかったです。その他、ソーセージや肉料理を頼みましたが、温野菜(ジャガイモ、インゲン)が小皿で別に出てきて、これが結構味がしっかりついているのでビールのつまみに最高でした。
となりにフランケンワインやワイングラス等の売店があって、お店の人にお願いすると閉店後でも開けてくれました。Glockeオリジナルのフランケンワインと、ヴェルツブルグのワイナリーのフランケンワインを購入しました。
ローテンブルグに来る機会があったら、また寄りたいと思います。ホテルもあるようなので、そちらも興味があります。

予算(一人):
3,000円未満 
料理・味
5.0
サービス
5.0
雰囲気
4.0
コストパフォーマンス
4.0

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP