ザルツブルク チップ

クチコミ1

  • lion3さん 写真

    lion3
    男性 / ザルツブルクのクチコミ : 56件
    旅行時期 : 2015/09(約11年前)

    オーストリアはチップの習慣があります。 カフェ、レストラン、タクシーなどではチップを支払わないといけません。 チップの額は支払金額の5−10%もので、 総支払額はきりのいい金額の切り上げたもののようです。 カードでの支払いのさいには チップの金額を書き込む場所があるので、 そこに希望のチップ額を書き、 支払額と加算したものが全体の支払額です。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

ザルツブルク チップのクチコミ  1

 Q&A 掲示板0

ザルツブルク 基本情報について質問してみましょう。

Q&Aで質問する

お探しの情報は見つかりましたか?この国の基本情報ページも参考に!

オーストリアの基本情報を見る

PAGE TOP