旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スリーピングバスで❗ - ホイアンのクチコミ

fly fly 85さん 写真

fly fly 85さん
女性 / ホイアンのクチコミ : 1件
旅行時期 : 2016/12(約4年前)

ホイアンからニャチャンへシンツーリストのスリーピングバスを利用。
ホイアンシンツーリストでチェックイン。水とおしぼりを配られる。
車内は綺麗で横3列の上下2段寝椅子の上段を確保。
163cmの体で少し足先が余るくらいなので180cmの男性は辛いと思います。ベトナムの人は小柄なので〜
(予約は2日前迄に必要)
ほぼ満席状態でホイアンのシンツーリスト事務所前を夜7時に出発。

8時過ぎにガソリンスタンドでトイレ休憩だったが出発前に済ませていたので私達はスルー。
この先でも数回トイレ休憩があると思い持参のバインミーやお菓子などを食べていたのだがいつまでたってもバスは止まらず!

12時30分頃真っ暗な道路っ縁に
止まり乗客が降りたのでトイレ❗
と降りたのだがトイレらしき場所が無い❗❗
バスの運転手に聞いたら(あっち)
と暗がりをさす‼
ロシア、中国、韓国、日本の女性達真っ青❗❗❗
ロシアの女性(ブッシュでやれと言われた❗)と心外の顔。
もちろん女性はみんな怒り❗我慢

男性はブッシュで済ませてました。

それからもトイレ休憩無しで朝
6時前にニャチャンのシンツーリストのホテル前に到着。

女性には苦行のスリーピングバスでした❗❗

ひとつ安心出来たのはドライバーが2人体制でアシスタントの若いお兄さんがいて乗務員3人だった事。

次回ベトナムスリーピングバスを
利用する時は他のバス会社にします。



利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP