旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
プーケット×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

プーケット ファンタシーPhuket FantaSea

テーマパーク・動物園・水族館・植物園
住所:
99 Moo 3 Kamala Beach Kathu, Phuket 地図
地区:
  • カマラ・ビーチ

3

プーケット 観光満足度ランキング

みんなの満足度:
3.44
クチコミ 64件
アクセス:
3.27
コストパフォーマンス:
3.04
人混みの少なさ:
2.90
施設の快適度:
3.60
観光の所要時間:
半日

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

プーケット ファンタシーのクチコミ64

一度は見ておきましょう

4.0 旅行時期:2015/04(約5年前) 0

tamiさん 写真

tamiさん(女性)
プーケットのクチコミ:4件

食事なし、ゴールドシートのプランで現地旅行会社へ旅行前にメールで申し込みました。

送迎付きでしたのでアクセスには困りませんでしたが、施設へ着いてからホールの開場までの時間が1時間30分程度あったので、待ち時間が手持ち無沙汰でした。いろいろなショップやゲームセンターなどがありましたが特に欲しいものも無く、無駄なお金は出来るだけ遣いたくなかったので、夜でもまだまだ蒸し暑いですが噴水近くの植え込みの枠に座って家族で話をして時間を潰しました。(同様の人がたくさんいました。)
ホールへの入場の際にはカメラやカメラ付携帯などを預ける必要がありますが、先に他の方の口コミで知っていて面倒だと思っていたので、それらは全部ホテルに置いて行きました。おかげで施設内では写真は撮れませんでしたが入場、退場共にスムーズでした。

ショーはオープニングから座席間の通路をたくさんの象が行進する場面から始まり、一気に引き込まれます。劇、踊り、歌、マジックショー、それから各地方の伝統的な踊り(多分)や影絵など随所にタイ国内の文化が盛り込まれ、飽きさせない内容でした。ラストでたくさんの象が揃ってパフォーマンスする場面は迫力あるものでした。
小学4年生の息子もとても喜んでいましたが、隣の席の3〜4歳位のお子さんは途中からぐずっていましたので、小さい子は時間的に少し眠くなってしまうかもしれません。

それから、もし余裕があるなら座席はぜひゴールドシートをお勧めします。舞台もとても見やすく、空中ブランコのショーはほぼ頭上で見ることができました。

ショーが終わった後はバス乗り場からホテル行きのバスが随時運行されています。午後10:30〜12:00の間だったかな??(うろ覚えですのでご自身での確認をお願いします。行きのバスを降りるときに、運転手さんが帰りのバス乗り場の場所と、運行時間を説明してくれました。ただし、タイ語訛りの英語でしたので非常に聞き取りにくかったです。)

ニューハーフショーかこちらのプーケットファンタシーか、限られた旅行日程でどちらに行くか迷ったのですが、やはり小学生の子連れという事でこちらにして良かったです。プーケットに旅行するなら、一度は見ておいて良いと思います。(でも一度見ればそれで満足かも^^;)

クチコミ投稿日:2015-06-22

同行者:
家族旅行
所要時間:
半日
アクセス
4.5
コストパフォーマンス
4.5
人混みの少なさ
3.0
施設の快適度
4.0
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

tamiさんが泊まったホテル

tamiさんが行った観光スポット

tamiさんが行ったショッピング施設

プーケット地図

※実際のポイントと離れている場合があります。

地図を拡大表示

PAGE TOP