士林 シーリンのグルメ・レストラン ランキング
ランキングを条件で絞り込む
- エリア
- カテゴリ
- アクセス
- 3.59
- ちょっとわかりにくい by ぼびぼびさん
- コスパ
- 3.53
- この料理なら高くないと思います。日本のファミレス程度の値段で、美味しい料理がいただけます。 by stedさん
- サービス
- 3.95
- 愛想がいい訳ではないが、各テーブルを、よく見ています。 by まりりんさん
- 雰囲気
- 3.83
- 日本人団体客だらけでうるさいです。 by stedさん
- 料理・味
- 4.18
- 薄味で日本人の口に合うと思う by ぼびぼびさん
-
満足度の高いクチコミ(1件)
高級感がある
4.5
旅行時期:2024/07(約2年前)
蟹おこわが食べたくて行きました。台北の高級店です。どのメニューを頼んでも上品で美味...
続きを読む-
-
mamoさん(男性)
台北のクチコミ:13件
-
-
満足度の低いクチコミ(1件)
料理は美味しいが受付が↓
2.0
旅行時期:2024/07(約2年前)
料理は今まで食べたことのない絶妙な味付けのものが出てきて美味しくいただかせてもらい...
続きを読む-
-
mika1212さん(男性)
台北のクチコミ:2件
-
- 営業時間
- 11:00~21:30
- 休業日
- 旧正月
- 予算
- ランチ 2,000円未満
ディナー 5,000円未満
- アクセス
- 3.86
- 市内からは遠い。 by ペン太郎さん
- コスパ
- 3.85
- お店によりけり by 風来坊さん
- サービス
- 3.31
- 注文しやすい。 by ペン太郎さん
- 雰囲気
- 3.70
- ややうるさくて暑い。 by ペン太郎さん
- 料理・味
- 3.66
- お店によりけり by 風来坊さん
-
満足度の高いクチコミ(2件)
客引きがすごい
4.0
旅行時期:2023/08(約3年前)
日本語での客引きがすごい店と、全然ない店があります。 地下も結構広いので、客引き...
続きを読む-
-
風来坊さん(男性)
台北のクチコミ:8件
-
-
満足度の低いクチコミ(1件)
呼び込みが凄い
2.0
旅行時期:2023/07(約3年前)
士林市場の地下にあるフードコート。 店舗は数店ありますが、メニューも価格も大して...
続きを読む-
-
いさなみしほさん(非公開)
台北のクチコミ:124件
-
- 営業時間
- 月~木曜日 15:00~24:00
金~日曜日 12:00~翌2:00
- 予算
- ディナー 1,000円未満
- アクセス
- 3.28
- 士林夜市の中の細い横道に入ったところにあるので、最初は迷います。地図が書いてあるサイトがあるので探してみてください。 by つの~んさん
- コスパ
- 3.98
- 安くて美味しい! by つの~んさん
- サービス
- 3.32
- 日本人に優しい。フレンドリーなお店です。是非顔なじみになりましょう! by つの~んさん
- 雰囲気
- 3.44
- 夜市が始まる夕方以降は混むので、15時オープンなので早めに行くといいです。 by つの~んさん
- 料理・味
- 4.33
- 値段の割にボリュームがあって、美味しいです。季節物のイチゴとマンゴーは鉄板です。それとコーヒー!練乳がかかってるのでカフェオレのような味にな by つの~んさん
-
満足度の高いクチコミ(2件)
マンゴーに感動!
5.0
旅行時期:2024/09(約2年前)
以前コーヒーかき氷を食べに行った事がありますが、今回マンゴーかき氷を食べに行きました。日本人観...
続きを読む-
-
にぃなさん(女性)
台北のクチコミ:46件
-
- アクセス
- MRT淡水線「剣潭」駅出口1から北へ徒歩約5分
- 営業時間
- 14:00~23:00
※土日は~24:00
- 休業日
- 旧正月休みあり
- アクセス
- 3.35
- バス停から7、8分要する by ひがしさん
- コスパ
- 4.24
- 品数多く 一品 当たりの単価も安い by ひがしさん
- サービス
- 3.59
- 多客のため早い 流れで処理される by ひがしさん
- 雰囲気
- 3.68
- 混雑感あり 。騒々しく落ち着けない by ひがしさん
- 料理・味
- 4.12
- タッパーに入れられた数々の副菜は見て楽しく食べて美味しい by T04さん
-
満足度の高いクチコミ(4件)
コスパ最高の老舗の店
4.5
旅行時期:2024/07(約2年前)
台北で一番好きな店です。 MRT駅からちょっと歩くので、複数人で行く時はタクシーが良いです。...
続きを読む-
-
junさん(男性)
台北のクチコミ:16件
-
- アクセス
- MRT淡水線「圓山」駅出口1から南東へ徒歩約10分。
- 営業時間
- 10:30~21:00
- 休業日
- 旧正月7日間
- 予算
- ランチ 1,000円未満
ディナー 1,000円未満
- アクセス
- 3.68
- ユナイトホテルからは近かったですよ! by だらくまさん
- コスパ
- 4.17
- 1個25元。昔はもっと安かったらしい by だらくまさん
- サービス
- 3.57
- 日本語で返されました(笑) by だらくまさん
- 雰囲気
- 3.53
- テキパキしてました by だらくまさん
- 料理・味
- 4.22
- 美味しい!ただそれだけ。 by だらくまさん
-
満足度の高いクチコミ(7件)
揚げたてが・・・
4.0
旅行時期:2025/12(約6ヶ月前)
形はドーナッツですが、味は揚げパンといった感じでした。いろんな種類があるようですが、行列も長く並んでいるので選ぶ余裕もなく、置いてあるのは原味招牌味で頼んでしまいました。回転が早いので揚げたてがとても美味しいです。
-
-
チュンチュ319さん(男性)
台北のクチコミ:359件
-
- アクセス
- 中山國小1番出口5分晴光市場 丁香豆花店となり
- 営業時間
- 11:00~19:00
- アクセス
- 3.87
- MRT中山國小の出口1から近く徒歩で3分程 by 南風さん
- コスパ
- 4.27
- 抜群に良いと思います。 但し、他の魯肉飯専門店に入っていないので・・・ by 南風さん
- サービス
- 3.50
- 紹介サイトでは、日本語・英語可能 挨拶などの声掛けも無く、必要最小限の対応かな by 南風さん
- 雰囲気
- 3.73
- 店内は、良く清掃されているようで綺麗です 店の入り口で調理しているので入り難いかも by 南風さん
- 料理・味
- 4.34
- 女房も絶賛 見た目より控えめの味で、大変美味しく幾らでも食べれそう by 南風さん
-
満足度の高いクチコミ(3件)
普通の食堂のように・・・
4.0
旅行時期:2024/09(約2年前)
お店は、こじんまりとした佇まいで、一見、普通の食堂のようにも見えたのですが、人集りが気になって立ち寄りました。魯肉飯はもちろんのこと、鶏肉飯や、白菜煮、スープ、角煮など、様々な台湾料理を楽しむことができました。
-
-
チュンチュ319さん(男性)
台北のクチコミ:359件
-
- 営業時間
- 11:00~22:00
- 休業日
- 月曜日
- 予算
- ランチ 500円未満
ディナー 500円未満
- アクセス
- 3.89
- 士林観光夜市にあるお店 by YS-11さん
- コスパ
- 3.97
- 夜市価格で量の割にはお得だと思います。 by moppuchanさん
- サービス
- 3.59
- チリパウダー?はお好みでかけて貰って下さい。 by moppuchanさん
- 雰囲気
- 3.74
- 行列が出来ているので、すぐ判ります。 by moppuchanさん
- 料理・味
- 4.03
- 一人ではとても食べきれない大きさ! by moppuchanさん
-
満足度の高いクチコミ(4件)
有名だけど初訪問!
4.5
旅行時期:2024/09(約2年前)
大きすぎてなかなか食べる機会がなかったですが、はじめて行ってみました!10分ほど並...
続きを読む-
-
にぃなさん(女性)
台北のクチコミ:46件
-
-
満足度の低いクチコミ(1件)
ここはマストか
2.5
旅行時期:2023/10(約3年前)
士林夜市といえばの店、ガイドブックなどにものる場所でしょう。夜市の入り口のわかりや...
続きを読む-
-
こんちきさん(非公開)
台北のクチコミ:24件
-
- 予算
- ディナー 500円未満
- アクセス
- 3.60
- 駅からすぐの士林夜市の中にあります by pericoさん
- コスパ
- 4.00
- おいしいので満足 by pericoさん
- サービス
- 3.50
- 食べ歩きです by pericoさん
- 雰囲気
- 3.74
- 夜市の一店舗なのでにぎわってる感じ by pericoさん
- 料理・味
- 4.31
- 焼きたてサイコー!! by pericoさん
-
満足度の高いクチコミ(2件)
士林夜市で外せない一品
4.0
旅行時期:2023/12(約3年前)
訪問した夜は小雨がぱらついていて、行列もなくすぐに購入できました。 向かいのUFOキャッチャ...
続きを読む-
-
ゴンボさん(男性)
台北のクチコミ:13件
-
- アクセス
- 士林夜市
- 予算
- ディナー 500円未満
- アクセス
- 3.67
- 4Fまでの行き方が迷いやすいです by guccyさん
- コスパ
- 3.38
- 休憩でお茶とお菓子くらいなら by guccyさん
- サービス
- 3.69
- 片言の日本語が通じるスタッフいました by guccyさん
- 雰囲気
- 4.48
- 欧米系外国人が多いかも… by かみぞーさん
- 料理・味
- 3.76
- 値段と比較すると、量少なめで味ふつう by guccyさん
-
満足度の高いクチコミ(2件)
故宮のオアシス
5.0
旅行時期:2024/07(約2年前)
台北の故宮博物院の4階にあります。広い故宮を見るには、エネルギーがいりますが、このレストランは...
続きを読む-
-
パンの木さん(女性)
台北のクチコミ:7件
-
- 営業時間
- 日~金 9:00~18:20(LO18:00)/土 9:00~20:30(LO19:30)
- 休業日
- 無休
- 予算
- ランチ 2,000円未満
- アクセス
- 3.81
- MRT天母駅から10分程です by HIDEさん
- コスパ
- 3.82
- 値段は高いです by HIDEさん
- サービス
- 4.15
- 雰囲気
- 3.92
- フードコートみたいな感じでした by HIDEさん
- 料理・味
- 4.24
-
満足度の高いクチコミ(1件)
炒飯のハーフサイズOKでした
4.0
旅行時期:2023/07(約3年前)
何回か利用している店舗です。 芝山駅近くのそごう地階に あります。 食事時を外すと わ...
続きを読む-
-
妄想天国さん(女性)
台北のクチコミ:124件
-
- 予算
- ランチ 2,000円未満
ディナー 2,000円未満
- アクセス
- 3.80
- 文林路にあります。駅からちょっと離れてます。 by タダ海さん
- コスパ
- 4.29
- すぐにお腹空くので、ちょっと高いかな? by タダ海さん
- サービス
- 3.69
- 雰囲気
- 3.70
- テーブルはないけれど、座って食べられます by タダ海さん
- 料理・味
- 4.35
- かつおだしなので、日本人は好きな味だと思います by タダ海さん
- 予算
- ディナー 500円未満
- アクセス
- 3.25
- MRT利用だと結構歩く事になる by 悪いたぬきさん
- コスパ
- 4.23
- この量なら by 姉と二人さん
- サービス
- 3.96
- お店で食べる時もカウンターでまずは注文。 by kouchaさん
- 雰囲気
- 4.04
- 明るい店内です by kouchaさん
- 料理・味
- 4.36
- 日本の味付けより薄いです by kouchaさん
- 営業時間
- 10:30~20:30
- 休業日
- 月曜日
- 予算
- ランチ 1,000円未満
- アクセス
- 3.25
- MRT駅からは遠いです by みんみんさん
- コスパ
- 3.79
- 飲茶に関しては・・・。 by 城megrist KAZさん
- サービス
- 4.14
- 部屋付だったので かわいい小姐がずっと付いてくれました。 by tomiuchiさん
- 雰囲気
- 4.48
- 立派なホテル by ミミさん
- 料理・味
- 4.23
- なんか雰囲気が良いので美味しい感じがするのですが、味覚音痴の私としては満足です。 by tomiuchiさん
- 営業時間
- 11:30~14:30(ランチ)
18:00~22:00(ディナー)
- 予算
- ランチ 3,000円未満
- アクセス
- 4.14
- MRT中山小國站からすぐです。 by HIDEさん
- コスパ
- 4.17
- しっかり満腹になります ハーゲンダッツ好きは天国 by ANGELさん
- サービス
- 3.68
- 若い店員さんは皆感じが良かったです。 by HIDEさん
- 雰囲気
- 3.52
- 客層は地元の若い方が多かったですが、皆マナーが良かったです。 by HIDEさん
- 料理・味
- 3.78
- 自分風にアレンジできる by ANGELさん
- 営業時間
- 11:00~19:30
- 予算
- ランチ 3,000円未満
ディナー 2,000円未満
- アクセス
- 3.82
- 故宮博物院の敷地内 歩いてすぐ by SAKURAさん
- コスパ
- 3.59
- とつてもリーズナブル by SAKURAさん
- サービス
- 3.97
- リージェントホテル系列だけあって良い by mu-cunさん
- 雰囲気
- 4.19
- 地下二階レストランはとても庶民的 by SAKURAさん
- 料理・味
- 3.97
- とても美味しい by SAKURAさん
-
満足度の高いクチコミ(1件)
故宮博物館のとなり
5.0
旅行時期:2024/03(約2年前)
故宮博物館の敷地内にある本格的中華料理店です。シルクパレスという名前でも通ります味はリージェン...
続きを読む-
-
KENKENさん(男性)
台北のクチコミ:41件
-
- 営業時間
- ランチ:11:30~14:30(土・日曜日11:00~15:00)
ディナー:17:30~21:00
- 休業日
- 無休
- 予算
- ランチ 2,000円未満
- アクセス
- 3.68
- �は by someさん
- コスパ
- 4.06
- 1個 70−140元くらいとお手ごろ by hoyoyoさん
- サービス
- 4.06
- 親切だし片言の日本語も by 姉と二人さん
- 雰囲気
- 4.06
- たまたま空いていた? by 姉と二人さん
- 料理・味
- 4.50
- ミルクプリン旨し! by hoyoyoさん
- 営業時間
- 11:00~21:00
- アクセス
- 3.81
- コスパ
- 4.50
- サービス
- 3.86
- 雰囲気
- 3.69
- 料理・味
- 3.88
-
満足度の高いクチコミ(2件)
紅餅が好きなので・・・
4.0
旅行時期:2024/09(約2年前)
雙城街夜市の一角で見つけました。購入しても立ち食いになりますが、アツアツを食べられるのでお勧めです。紅餅が好きなのでどの街に行っても見かければ購入するのですが、安くて美味しいので、何個も買ってしまいました。
-
-
チュンチュ319さん(男性)
台北のクチコミ:359件
-
- 住所
- 台北市雙城街12巷16-1号
- アクセス
- 4.54
- 芝山駅からすぐです by タダ海さん
- コスパ
- 3.69
- 日本の猫カフェよりもだいぶ安いです by タダ海さん
- サービス
- 3.50
- ホットコーヒーはおかわりできます by タダ海さん
- 雰囲気
- 4.08
- ポップな色調の店内 by masapiさん
- 料理・味
- 3.27
- フルーツティおいしい♪ by みぃふぃさん
- 住所
- 台北市士林区福華路129号-1
- アクセス
- 3.56
- コスパ
- 3.94
- サービス
- 3.39
- 雰囲気
- 3.44
- 料理・味
- 4.11
-
満足度の高いクチコミ(1件)
玉子入りの豆花
5.0
旅行時期:2023/10(約3年前)
雙城街にある豆花店。一応21時30分頃までの営業らしいが、夜市に併せて遅くまで営業していること...
続きを読む-
-
ライナスさん(男性)
台北のクチコミ:168件
-
- 営業時間
- 10:00~21:30
- アクセス
- 4.00
- 出国審査の目の前 by ぱこさん
- コスパ
- 3.23
- サービス
- 3.54
- 雰囲気
- 3.42
- 料理・味
- 3.61
-
満足度の高いクチコミ(1件)
空港内2店舗 いずれも感じが良い
4.5
旅行時期:2024/10(約2年前)
松山空港内、セキュリティ前・後のいずれにも店舗があります。 セキュリティ前の店舗の方が落ち着いています。こちらで、上海虹橋から来る友人と待ち合わせをしました。 いずれの店舗も店員さんがとても感じが良いです。
-
-
tasogare2000さん(男性)
台北のクチコミ:111件
-
- 営業時間
- 6:00~21:00
1件目~20件目を表示(全162件中)
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。


