旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
新北×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

舊金山総督温泉

温泉

写真 29

登録者:AKさん

住所:
新北市金山郷豐漁村民生路196號 地図

29

新北 観光満足度ランキング

みんなの満足度:
3.32
クチコミ 11件
アクセス:
3.33
施設の快適度:
3.94
泉質:
4.19
観光の所要時間:
1-2時間

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

舊金山総督温泉のクチコミ11

野柳観光とセットでオススメ、茶褐色のレトロな温泉

4.5 旅行時期:2017/03(約3年前) 4

ハナコさん 写真

ハナコさん(女性)
新北のクチコミ:5件

野柳からバスで10分+徒歩なので、野柳観光のあとにこちらの温泉でリフレッシュなんていかがでしょうか。
プールは冷泉で水着着用ですが、有名な4階は裸です。タオルもついてくるので手ぶらで大丈夫。2階レストランでは食事もできます。平日300元、週末は350元でした。
受付のお姉さんはあまり英語が話せませんでしたが、一生懸命コミュニケーショをとろうとしてくれる姿勢が伝わって好感が持てました。日本語のリーフレットもあるので歴史やお風呂の種類を知りたい方はそちらを参考に。
温泉って烏來とか北投くらいしか知らなかったのですが、こんなところにもあるんですね!茶褐色の温泉は硫黄と鉄分、あと海水の塩分でとても濃かったです。
1815バスで金山站バス停から徒歩、または862台湾好行〜皇冠北海岸線のバスだと「野柳地質公園」から乗って「金山遊客中心(獅頭山公園)」が最短だと思います。

泉質よし、眺めよし、建物のレトロ感よし。日曜の午後、4階女湯は私を入れて3〜4人。日本人もほとんどいないので、とてもローカルな感じです。

道路向かいの駐車場内には、地元の人が無料で入るような共同浴場もありました。

クチコミ投稿日:2017-03-28

同行者:
一人旅
所要時間:
1-2時間
アクセス
4.0
施設の快適度
4.0
泉質
4.5
関連旅行記
LCC週末台北 初ひとり旅 〜野柳崖っぷちの女、残金59元の巻〜
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

ハナコさんが泊まったホテル

ハナコさんが行った観光スポット

ハナコさんが行ったグルメ・レストラン

ハナコさんが行ったショッピング施設

ハナコさんが利用した交通機関・関連施設

新北地図

※実際のポイントと離れている場合があります。

地図を拡大表示

PAGE TOP