旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
鹿港×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
ホテル
旅行記
Q&A

玉珍齋 (鹿港本舖)Yuzhenzhai (Lukang)

専門店
住所:
彰化縣鹿港鎮民族路168号 地図

2

鹿港 ショッピング満足度ランキング

みんなの満足度:
3.26
クチコミ 5件
アクセス:
3.67
サービス:
3.00
お買い得度:
3.62
品揃え:
4.25

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

玉珍齋 (鹿港本舖)のクチコミ5

良いお店を見つけました!!

4.5 旅行時期:2016/08(約3年前) 2

cocoさん 写真

cocoさん(女性)
鹿港のクチコミ:1件

まずは三越に両替に行き、ついでにお土産を見に地下に行ったら偶然見つけたお店です。
台湾の言葉はわかりませんが、裏に書かれている原材料をチェックしながら、さまざまなお店のお菓子を物色した中で、ここのお菓子が一番シンプルな構成で作られていたので購入を決めました。

試食もさせてもらいましたがやはり素直な味で、甘さ控えめの上品なお味で大変気に入りました。パイナップルケーキは甘い味と酸っぱい味の2色売られており、店員さんにどちらにするか尋ねられ、酸っぱい味のほうを頼んだら、「酸っぱい味のほうが売れてますよ」と言ってました。なお、大きさも大きいのと小さいのが選べます。 

そのほかのお菓子もどれも美味しそうだったので、レジ付近に置いてあった「紫芋のパイ」も買ってみましたが、これが大当たり。しっとりした渦巻き状に重ねられた繊細なパイの中に紫芋餡が織り混ぜられ中心には柔らかなお餅がわからないくらいに少量入りアクセントになっています。こちらも甘さ控えめで、パイなのにふかふか、とても優しい口当たりで紫芋餡の風味と合わさって何とも上品な味でした。パイナップルケーキよりも寧ろ私はこちらのほうが気に入りました。次回行ったときにもぜひ買ってきたいと思います。

クチコミ投稿日:2016-08-18

同行者:
カップル・夫婦
アクセス
5.0
台北駅からほど近い三越の地下食品街にありとてもわかりやすい。
サービス
2.5
箱がないからと勝手に他のお菓子の箱に詰めて包装したのは問題だと思います。
お買い得度
3.0
台湾では高くも安くもなく普通のお値段だと思います。
品揃え
3.0
偶然通りがかったお店だったのでよくわかりません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

cocoさんが泊まったホテル

cocoさんが行った観光スポット

cocoさんが利用した交通機関・関連施設

鹿港地図

※実際のポイントと離れている場合があります。

地図を拡大表示

PAGE TOP