旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
シンガポール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

カット バイ ウルフギャング パック (マリーナベイサンズ) CUT by Wolfgang Puck

ステーキ・グリル
ラグジュアリーホテル内にあるステーキ料理のお店
住所:
2 Bayfront Avenue The Shoppes at Marina Bay Sands Singapore 018956  地図
地区:
  • マリーナ・エリア

437

シンガポール グルメ・レストラン満足度ランキング

みんなの満足度:
3.20
クチコミ 3件
アクセス:
4.25
料理・味:
3.75
サービス:
3.25
雰囲気:
4.25
コストパフォーマンス:
3.00
一人当たり予算:
10,000円以上
利用形態:
ディナー

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

カット バイ ウルフギャング パック (マリーナベイサンズ) が所在しているスポット

マリーナベイ サンズ

マリーナベイ サンズのその他スポット

関連スポットをもっと見る

クチコミ

3
  • ウルフギャングでおいしいステーキ

    カット バイ ウルフギャング パック (マリーナベイサンズ) の満足度: 4.0

    旅行時期:2017/10(約2年前) 1

    Mikiさん 写真

    Mikiさん(女性)
    シンガポールのクチコミ:2件

    ワイキキで日本人にも人気のウルフギャングはマリーナベイサンズにあります。おいしいステーキとシンガポールでは珍しいきめ細やかなサービスはさすがです。お値段はスターターが30ドルから、ステーキは75ドルからという感じです。ドレスコードはスマートカジュアルですが、結構皆さんフォーマルな服装です。あまりカジュアルですとテラス席かバーカウンターのようです。最初にパンを何種類からか選べますが、フォカッチャが絶品。ステーキは勿論のことサイドもおいしいです。
  • 本当に味を楽しむなら、お肉は高いものに行くべき

    カット バイ ウルフギャング パック (マリーナベイサンズ) の満足度: 4.0

    旅行時期:2016/09(約3年前) 1

    ぱくにくさん 写真

    ぱくにくさん(男性)
    シンガポールのクチコミ:180件

    アカデミー賞の公式シェフとして知られるウルフギャング・パック氏のステーキレストランです。コンセプトは「訪れた人がセレブとしてもてなされる」だそうです。

    一生ものの食事だと思い(貧乏根性丸出しですね)、前菜からフルコース行ってみました。2人で500シンガポール程でした。

    ワインは700本ほどあるそうで、メニューだけで分厚かったです。
    ビールがメニューになかったのですが、カウンターで飲んでいる人がいたのでいえば出てきたのかなと思います。ワインはグラスで30ドル、ボトルで80ドルぐらいからで、80ドル(一番安いもの)のシャンパンを注文しました。甘くて飲みやすい香りで、私たちにはこれで十分でした。中にはボトル1000ドルを超えるものも!

    ワインとお水は席の近くに冷やされた状態で置かれていて、なくなりかけると店員さんが欠かさず次ぎに来ました。

    前菜の注文は、北海道産のホタテのカルパッチョとベトナム風の牛のたたき。
    どちらも40ドルぐらいしたのですが、前菜の洗練具合は半端なく、鮮度も良く、どちらもクオリティの高いものでした。

    お肉は神戸牛をはじめ、オーストラリアビーフなど20種類ぐらいから選べます。こちらも80ドルぐらいから400ドルぐらいまで。ここで安い肉を選んだのは失敗だったなと思います。せっかくなら、赤身にせよ和牛にせよ、高いものに流れた方がステーキハウスの味を楽しめると思います。十分美味しかったのですが、90ドルの肉では90ドルの価値を感じませんでした。(神戸で3000円で食べた神戸牛ランチの方が美味しかった)

    食事が終わるとデザートのメニューを提示され、アイスとシャーベットを注文。
    一人で食べるには少し大きなサイズで、シェアして正解でした。

    間違いなくシンガポールでも最高級のレストランに位置しますが、着飾った方からビジネスマン、Tシャツで入っている人までいましたし、ゴージャスでシックな店内ながら、肩ひじ張らずに食事できます。
    同行者:
    友人
    予算(一人):
    10,000円以上
    利用形態:
    ディナー
  • 人気店

    カット バイ ウルフギャング パック (マリーナベイサンズ) の満足度: 3.5

    旅行時期:2016/01(約4年前) 0

    rinoruさん 写真

    rinoruさん(女性)
    シンガポールのクチコミ:40件

    マリーナベイサンズに出店しているステーキのお店です。日本でも人気のお店ですが、こちらは並ばなくても入店できます。
    メインダイニングだけでなくバーラウンジだけの利用も可能です。ワインは常時700種類揃っています。
    同行者:
    乳幼児連れ家族旅行
    予算(一人):
    5,000円未満
    利用形態:
    ディナー

クチコミをもっと見る(3件)

Q&A掲示板 0

カット バイ ウルフギャング パック (マリーナベイサンズ) について質問してみよう!

行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

Mikiさん

Mikiさん

ぱくにくさん

ぱくにくさん

rinoruさん

rinoruさん

…他

このレストラン・飲食店に関する旅行記4

旅行記をもっと見る (4件)

施設情報

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

施設名:
カット バイ ウルフギャング パック (マリーナベイサンズ)
英名:
CUT by Wolfgang Puck
住所:
2 Bayfront Avenue The Shoppes at Marina Bay Sands Singapore 018956  (地図
営業時間:
Sun-Thursday 6pm-10pm
Fri & Sat 6pm-11pm
休業日:
無し
予算:
ディナー平均予算:100$〜
その他:
子供対応:幼児OK/子供OK
カテゴリー:
グルメ・レストラン>ステーキ・グリル

施設情報の訂正・追記はこちら施設情報を変更する

シンガポール地図

※実際のポイントと離れている場合があります。

地図を拡大表示

PAGE TOP