旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
シンガポール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

パーム ビーチ シーフードPalm Beach Seafood

シーフード
シンガポール名物チリクラブで有名なパームビーチ

写真 85

登録者:auroraさん

住所:
1 Fullerton Rd #01-09, Singapore 地図
地区:
  • マリーナ・エリア

23

シンガポール グルメ・レストラン満足度ランキング

みんなの満足度:
3.45
クチコミ 53件
アクセス:
3.95
料理・味:
4.11
サービス:
3.51
雰囲気:
4.13
コストパフォーマンス:
3.09
一人当たり予算:
7,000円未満
利用形態:
ディナー

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

クチコミ

53
  • 満足度が高いクチコミ:4点〜(36件)

    お値段が高いですが、美味しかったです。

    4.0

    旅行時期:2019/07 (約5ヶ月前)

    シンガポールに5年住んでいた友人が日本から予約してくれたおかげで、テラス席で食事ができました。
    カニは高かったですが、旅行最後の食事でしたので、奮発しました。(その日は時価チリクラブ1.8キロ 196.2ドルでした)美味しかったです。
    友人が手袋を持ってきてくれていましたが、手袋はお店で用意してくれていました。

    友人おすすめのガーリックシュリンプも、ホントに美味しくて、これはまた食べたいと思いまし...
    続きを読む

    なつあささん

    なつあささん

    シンガポール クチコミ:4件

  • 満足度が普通〜低いクチコミ:〜3点(6件)

    2度目はないかな

    2.5

    旅行時期:2018/02 (約2年前)

    日本から予約して最終日のディナーで利用しました。英語力の低い女性3人です。
    事前に注文の仕方など勉強して行ったのですが、カニの種類は選べなく、スリランカクラブはないと言われ、一番小さいカニで1.6kg140ドルだったのでそちらをブラックペッパーでいただきました。
    本当はチリとブラックペッパーのハーフアンドハーフにしたかったのですが、それだと2.2kg250ドルと言われて食べ切れるか不安だったので諦めました。

    ...
    続きを読む

    ゆきさん

    ゆきさん

    シンガポール クチコミ:1件

  • お金と胃袋に余裕がある人向け。ない人は大人数で行こう。

    パーム ビーチ シーフードの満足度: 4.0

    旅行時期:2019/05(約7ヶ月前) 1

    mei1110さん 写真

    mei1110さん(女性)
    シンガポールのクチコミ:38件

    有名蟹店。
    有名なだけあって時間帯によっては行列も。
    私達はラストオーダー少し前くらいに行って、ちょっと待って席につけました。
    テラス席ならベイサンズを眺めながら食事できます。

    ここの料理の特徴は美味しい、けど高いと言うのもあるけど
    何と言ってもそのボリュームが凄いことにあるのでは、と思います。
    チリクラブには必須の揚げパン二人前頼んだら8つきました。
    めっちゃ美味しいので是非たくさんの人に食べていただきたい。
    けど大食いに自信があるのでなければ大人数で行ったほうがいいかと思います。
    普通程度の胃袋の人なら二人で蟹、揚げパン、あと一品くらいでいいかと。
    同行者:
    カップル・夫婦
    予算(一人):
    10,000円以上
    利用形態:
    ディナー
  • チリクラブの名店

    パーム ビーチ シーフードの満足度: 3.5

    旅行時期:2019/04(約8ヶ月前) 0

    Wagamaouさん 写真

    Wagamaouさん(男性)
    シンガポールのクチコミ:27件

    シンガポールに来たらチリクラブを食べないと帰れないと思い、ブランチで利用しました。注文すると大きな蟹がドカンと提供され、暫くはひたすら格闘、手はベタベタ、更に価格も自分にとっては高額でしたが日本では本格的には食べられない事と美味しかったので満足です。次回もきっと食べると思います。。
    同行者:
    カップル・夫婦(シニア)
    予算(一人):
    1,000円未満
    利用形態:
    ランチ
  • チリクラブ

    パーム ビーチ シーフードの満足度: 3.5

    旅行時期:2018/12(約1年前) 0

    マダムペコさん 写真

    マダムペコさん(女性)
    シンガポールのクチコミ:2件

    シンガポールに来たならば、観光ならマーライオンかマリーナベイサンズかというように、食べ物といえばチキンライスかチリクラブでしょうということで、予約したのはパームビーチシーフードです。ジャンボとどちらにしようかと迷いましたが、ホテルがリッツカールトンだったので、ホテルに近い方ことと、マリーナベイサンズが目の前という景色に惹かれて、選びました。JCBに予約してもらったので、JCBコースです。一人80ドルで、お手拭きも有料でした。別にサービス料金10%取ります。観光地なので仕方がないのでしょうが、サービス料金取るほどのサービスはありません。テラス席希望していたので、眺めは良かったです。メインのチリクラブの前に出てきた、車海老と春雨のスープとやらが、めっちゃ美味しかった。最後の一滴まで飲みました。チリクラブよりそちらの方が好みでした。チリクラブは、ざっくり言えば所詮チリソースと蟹の味です。その他、揚げパンとチャーハンと、かき氷のようなものが出ましたが、満腹でほとんど手つかずでした。

クチコミをもっと見る(53件)

Q&A掲示板 0

パーム ビーチ シーフードについて質問してみよう!

行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

なつあささん

なつあささん

mei1110さん

mei1110さん

Wagamaouさん

Wagamaouさん

takakoさん

takakoさん

マダムペコさん

マダムペコさん

ayanoさん

ayanoさん

…他

このレストラン・飲食店に関する旅行記31

旅行記をもっと見る (31件)

施設情報

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

施設名:
パーム ビーチ シーフード
英名:
Palm Beach Seafood
住所:
1 Fullerton Rd #01-09, Singapore (地図
公式ページ:
詳細情報
営業時間:
■ランチ:12時〜14時30分 【ランチタイムは室内席のみ】
■ディナー:17時30分〜22時30分  
18時30分以降は20時までお席はお取りできません。
お席は2時間制です。 テラス席(全席禁煙)、室内席(全席禁煙)のご希望をお知らせ下さい。
2016年大晦日の最低利用金額はお一人様 S$125です。(金額は確定しておりません。)
休業日:
チャイニーズニューイヤー 【旧正月】
予算:
ランチ 7,000円未満
ディナー 10,000円以上
カテゴリー:
グルメ・レストラン>シーフード

施設情報の訂正・追記はこちら施設情報を変更する

周辺のおすすめホテル

シンガポール地図

※実際のポイントと離れている場合があります。

地図を拡大表示

PAGE TOP