旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルにあるギフトショップの品揃えは・・・ - パンコール島のクチコミ

D&Tさん 写真

D&Tさん
非公開 / パンコール島のクチコミ : 13件
旅行時期 : 2008/12(約16年前)

【パンコールアイランドビーチリゾート】

ホテル内にあるショップは、ロビーにあるこちらのみ。
どちらかというとTシャツやビーチドレスなど婦人物衣料品や帽子、ビーチグッズ、お土産物が中心の品揃えとなっております。

レジ付近の棚にちょこっとおつまみ系スナック類やチョコレートなども置いてありますが、ほんの少し。

ビールは置いてませんでした。ショボン・・・。
ま、置いてあってもきっとお高いでしょうね〜。

町で買うとRM2.5のミネラルウォーター2リットルボトルが、倍のお値段、RM5.00でしたから・・・。ホテルってホントになんでも高いっす。

冷えたジュースは、お店の横にある自販機で購入します。350ml.缶でRM3.00・・やっぱり高い。

アイスは、その下の階にあるレストランにケースが置いてありましたので、多分そこで購入できるかと。

リゾートから一番近いお店でも、徒歩だと15分くらいかかる場所にしかないので、ツアーなどに出掛けたついでに買ってくるという手をおススメします。

どうして南国リゾートのホテルって、こんな
ショップばかりなのかしら?

お値段はともかく、コンビニっぽいお店にすれば
もっとゲストに便利なのになぁ・・。

ここのギフトショップは、朝10:00から夜22:00頃まで営業してました。

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

マレーシアのショッピング カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP