メリア クアラ ルンプール Melia Kuala Lumpur
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ブキッ・ビンタン地区(クアラルンプール)
このホテルのプラン予約・料金比較
メリア クアラ ルンプールのクチコミ
クチコミを投稿するメルシーさん(女性)
女性/クアラルンプールのクチコミ:2件
どこへいくのにも便利でした。モノレール駅も前だし買い物にもすごく便利でした。雨が急に降ってきても大丈夫です。
朝食のバイキングは少し物足りなさを感じましたが。
日本人スタッフの方はとても親切でした。
TAXのチャーターもハイティーの予約も全部お願いしました。
そのお陰で 滞在時間の無駄もなく 快適なKL旅行でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
実は リクエストしていたホテルが満室のためこちらになりましたが 便利で快適で思ってた以上に大満足でした。明洞駅からはすぐだし(やっぱり至便です)客室もきれい・広... (クチコミを読む)
4.0
夏にプリンスに泊まりすごく気に入りましたが あいにくプリンスが満室だったので今回はこちらを利用しました。クチコミ的にはヨカッタ! 静かでキレイなのもポイン... (クチコミを読む)
4.0
* COFFINE GURUNARU (清渓川店)*まったりのんびり ソウルの時間を楽しみたくって 今回のソウルで訪れたカフェです。ソウルナビにも紹介されてて... (クチコミを読む)
3.0
神戸にきたらいちど立ち寄りたいなぁ ってずっと思ってたんですが この度 元町にある「にしむら珈琲」にいきました。休日の朝だったためか 1階席は常連の方や観光の方... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...